2019年1月3日木曜日

おみくじの筒が巨大だとチャンスアップ




ゆく年くる年

色々あった2019年も、残すところあと363日

いやー早いもんですなー

皆様にとって今年はどんな年だったでしょうか・・・・・・

などという意味の分からない枕は置いといて、昨日は今年最初の公休日でした

公休日となればやる事は一つ、さっそく初打ち―――

ではなく、






初詣へGO

初打ちの前に、まずは神様にご挨拶をしておかないと引けるものも引けなくなるのです

元旦は、境内に入ることすらままならないほどの混雑ぶりだったらしいけど







2日目の夕方ともなれば、多少は空いている湊川神社

それでもけっこう人は多いけど、まあこれぐらいなら全然OK

大して待つ事もなく、無事に拝殿の前に到着しました

お賽銭は、奮発して500円を投入



(-人-)パンパン






(-人-).。oO(今年はたくさん嫁フリーズが引けますようにっ!)



よし、これでOK

バチあたりな願い事のような気もしないでもないけど、願いというのは人それぞれ

というかツイブレAのフリーズは300枚のBIG確定というだけで、RTにすら入るかどうか
分からん仕様だから、出玉的にはほとんど影響なし

なので、よくある『お金持ちになれますように』ってのと比べると遥かに純真な
願い事なのではと自分では勝手に思っています





そんじゃ、参拝も済んだ事だし






今年最初の運試しといきますか

去年の初詣では、見事大吉を引き当てた僕

さて、今年の運勢やいかに



巫女さん < ようこそお参りくださいました(※赤文字)

おみくじ筒を振る(※レインボー筒)

僕カットイン(※背景キリン柄)『こ、この手応えは、まさかっ・・・・・・!!』(※金文字)








やったぜw

見事、2年連続で大吉をGET

去年の大吉を引いた時、80%継続のスペシャル大吉モードに入ったかなw





というわけで、無事に今年の初詣も終了

大吉も引けたことだし、今年の年間収支はとりあえず+10億枚ぐらいを目指そうと思います

ツイブレAでも1000回ぐらいは嫁フリを引けそうな気がする、何せ大吉ですからね、大吉

さー今年も頑張って仕事すっか

来週の初打ちが楽しみだなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(1月3日現在)>




+19名