2017年6月5日月曜日

明日は遥ちゃんの誕生日です




えー、コホン

本日はお日柄もよく、どうたらこうたら

こうして、この佳き日を迎えられました事をなんたらかんたら

まあそんなわけで

本日、6月5日は






ツインエンジェルBREAK、稼動スタート!

おめでとー、ツインエンジェルおめでとー(*´∀`*)

あ、でもウチのお店は今日からじゃなくて明日からなのであしからず

須磨パティオ店が明日、6月6日から
http://atime-blog.blogspot.jp/2017/06/66.html

新開地店は明後日、6月7日から
http://atime-blog.blogspot.jp/2017/06/67.html

んで梅田店は来週からね


ちなみに、須磨パティオ店は1台導入

新開地店も1台導入

梅田店は2台導入で、グループ全店合計でもわずか4台という少なさ

個人的にはもうちょっと入れてくれると思ってたんだけどなー、残念

仕事人に予算をだいぶ持って行かれたような気もする、おのれ中村主水許すまじ(憤怒)



つーかアレだ

大阪・兵庫のお店をざっと眺めた感じだと、中小ホールは言うに及ばず、
大手さんでも台数はかなり控えめな印象

3台以上入れてるところはあんまり見かけないもんなあ

で、僕の住んでる地域はというと






そもそも導入してるのが1店舗(もちろん1台)しかないというw

明日・明後日がたまたま連休だった僕

どっちかで初打ちしに行く気満々だったけど、これはちょっと厳しそうかなー

でも、来週の公休日は愛知の実家に行く予定だしー

その翌週の公休日はちょっと用事があるしー

下手したら、月末ぐらいまで触る事すらできない可能性も

ふえーんw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.12)


ツイッターやってます。LV12になったのでカンダタを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(6月5日現在)>




ちょうど