2017年6月26日月曜日

ジャックと豆の木のRTも完走できません




今日の出来事


エライ人 (゜▽゜) < これ、ブログのネタに使えないかな


そう言って手渡されたのは、新しいスロット北斗の資料

ブログに載せるのはたぶんダメだよねー

でもマユゲさんの顔ぐらいなら出しても大丈夫なんじゃないかなー

と思って顔以外の箇所にモザイクを掛けたら






なんだかとってもアレな感じにw

薄目で見るか、昔エロ本の広告に載ってたモザイク除去機を使えば見れますよ(嘘)



ちょっと前に、このブログで書いたんだけど

【A-TIME BLOG:機械選定者は大変ですなあ(他人事)】
http://atime-blog.blogspot.jp/2017/05/blog-post_27.html

スロット業界は今、駆け込み新台RUSHの真っ只中

このRUSHは9月末まではほぼ継続確定だから、北斗もそこまでには出るんじゃないかと

てか



http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2017/hokuto_shindensetsu/



公式サイトにちゃんと【2017.9.XX】って書かれてますねw

なにせ10月からは5.9号機ですからね、ART上限は3000枚ですからね

10月以降の新台は、どんだけユワッシャーしてても1500Gで一旦終了になっちゃうので、
そりゃ何が何でも滑り込ませるわなと



でもまあ、正直言うと

個人的には、駆け込みで登場する5.5号機たちよりも、どっちかと言うと
5.9号機ってどんな感じなのかが割と気になってたりする

有利区間だとか、ART関連の抽選は設定差無しだとか

色々変わる条件と制約の中で、メーカーさんがどんな台を作り上げるのかが
純粋に楽しみでもあるのね

先陣を切るのはどのメーカーさんなんだろう

4号機から5号機へ移行した直後は、ユニバさん(当時はアルゼさん)が
2段階設定とかRTとかを駆使して頑張ってたイメージ

5.9号機まで来たら6号機もそう遠くはないだろうし、たぶんその辺も見据えて
どのメーカーさんもあれこれ考えてるんだろうなー、とは思う

まさに不安半分、期待半分という感じの今日この頃なのである



というわけで今日のブログおしまい

明日と明後日は2週間ぶりの連休だし、ツインエンジェル打てるといいなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.12)


ツイッターやってます。LV12になったのでカンダタを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(6月26日現在)>




+2名