2017年6月12日月曜日

味噌カツも食べるぞい




というわけで

明日・明後日は、僕の公休日

遅ればせながら、ようやくツインエンジェルBREAKを初打ちに―――

―――ではなくて、






ちょっくら名古屋に行ってきまー

特に用事は無くても、年に一度ぐらいは実家に顔を見せておきませんとね

あ、ちなみに上の写真は僕の実家ね、確か80LDKぐらい(風呂・トイレ共同)だったかな


つーかアレだ

なぜこんな日程で帰省の予定を入れてしまったのかと激しく後悔

実家に行くのは別に良いんだけど、オジサンはツインエンジェルも打ちに行きたいのである

それに、早く打たないと






予約しといたコンプリートワークスが届いて、エンディングのネタバレされちゃうw

3の時もガッツリ載ってたもんな、エンディング

さすがに、発売日の7月18日までにはそれなりに打ててると思いたい

とはいえどこも設置台数少ないし、ほんとに大丈夫かなあ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あーそうそう

ツインエンジェルもだけど






名古屋といえばなぜか沖スロなので、できればそっちも軽く打っておきたい気もする

昔はパイオニアさんの台がほとんどだった記憶があるけど、今は沖ドキがメインなのかな?

個人的には、綺麗なアミューズメントホールの沖ドキよりも、ボロいパチ屋で
得体の知れない古い沖スロが打ちたい

床が木張りで

サンドは1000円しか使えなくて

データランプはセグでBIG回数のみ表示

んで、座り心地がめっちゃ悪そうなビニールの安っぽい丸椅子とかだったらもう最高

そんな店で訳も分からないまま怪しい台を打って、2万円ぐらいでようやく1回目のBIGを引いて
サクッと飲まれたところで正気に戻る、ってのが良くあるパターン

もしくは、3万円ぐらい使うもののそれなりに出て、『ふう、トントンぐらいかな』
ってとこで止めたら9枚交換とかで死亡するまでがワンセットねw



というわけで今日のブログおしまい

そんじゃ行ってきまーす



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.12)


ツイッターやってます。LV12になったのでカンダタを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(6月12日現在)>




+2名