2017年6月16日金曜日

ナイスミドルを目指します




今朝のお話

ひるおびを見つつ、嫁と朝ごはんを食べていると



嫁 ( ・x・) < はいこれ、プレゼント





???

??????????



嫁 ( ・x・) < お誕生日だよ、お誕生日



ああ!!!

そういえば今日は僕の誕生日だっけか

オメデトー、30代最後の誕生日オメデトーw

ツインエンジェルのキャラ誕生日は全員ちゃんと覚えてるのに、
自分のはすぐに忘れる39歳

いや、もちろん日付とかは忘れてないんだけどさ

でも普段ほとんど気にしてないので、気が付いたらいつの間にか当日になってたというか
なんかそんな感じ


しかしまあ、アレだ

20歳ぐらいの頃は、40歳前後ってもっとこう、物凄く大人でダンディーで
しっかりしてるものだと思ってたんだけどな

いざなってみると全然そんなことないなw

このブログを読んでいるかもしれない、ナウなヤングたちよ

人間は、なんとなく年を取るだけでは成長はしないものなのですぞ

なんとなく年を取って、なんとなく39歳になったものの特に何も成長してない
僕が言うんだから間違いないのですぞ、イェーイwww



というわけで今日のブログおしまい

さー帰ってツインエンジェルBREAKの11話見よっと

ハッピーバースデートゥーミー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.12)


ツイッターやってます。LV12になったのでカンダタを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(6月16日現在)>




+5名