2018年4月12日木曜日

不二子も割と気になる今日この頃



あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで例によって、聖チェリーヌ学院に登校

店に着いたのは昼過ぎだったものの、そこは安心と信頼のボッタ店

0回転のツインエンジェルを楽々確保、あー座れて良かった

この日は、エンジェルローズこと天月めぐるちゃんのお誕生日

なので






マイスロカスタムを初めてクルミから変更してみました

クルミにちょっとだけ罪悪感を覚えつつ、コンニャク代の払い込みスタート



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



先週は、結局一度もBIGを引けずに終わったんよね

さすがに今日は引けるよね、と思いつつ最初の1000円






誕生日なので、張り切って女の子を助けるめぐるちゃん

この演出、自分の台で出たのは実は初めて

まあ普通に外れたけどなw

着席1発目のレア役がこの2連カバンだった時は、100%外れるという個人的なジンクス

カバン揃い以外は一切信用してはいけないのである

で、その後400Gぐらい回して






ようやくこの日の初ボーナスをGET

てんてけだったけど鳴ってAT突入、おめでとー

ボーナスは引けないものの、自力で押し順当てたりとなんやかんやでダラダラ継続しているうちに






久々にサロメ様が登場

15Gぐらいで難なく撃破し、サロメモードチャレンジの権利を獲得

そういやサロメモードも初打ち以来一度も入ってないなあ

なんとなく、そろそろ入っても良いんじゃないかという気はせんでもない

というわけで、運良く25%を引けていれば、次もサロメが―――






次走に期待しましょう

滑りチャンス目の同時当選もだけど、25%ってなかなか引けそうで引けないもんよね

レレレにおまかせのSPルートと同じ確率とか信じられんわw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






てんてけから無駄に続いたATは、6キュンで完

というか7~800G回してるのに、まだBIG引けてないんだけどw

先週から通算すると、これで2000GぐらいBIG無し

やっぱり僕だけジャックと豆の木を打たされている気がする

むしろラインバレルとかの1/800ぐらいのBIG確率の台の方が良く引けてるような―――






と油断してるところに、サブ液晶のしょぼい演出だけでいきなりこんなのが出るからたまらない

約2000GぶりのBIG、2000Gぶりのスク水である

せっかくめぐるカスタムにしてるんだし、白7揃えてイラストを見たかったんだけど
残念ながら揃わず終了








お誕生日イラストが割とあっさり回収できたので、それだけでちょっと満足

なんともちょろいエンジェラーアラフォーおじさんなのである



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



その後は、特に見せ場もなく

ボーナスを引き、飲まれかけでまたボーナスを引き、の繰り返し

最後は出たコインを全部台にお返しして撤収

一応、






コンプリートワークスでしか見た事なかったプレミアを初めて見れたのでちょっとだけ満足

通常時プレミアはけっこう見れてるんよね、AT中プレミアは全然なのに

まあそもそもボッタ店で低設定ばっかり打ってるから、自ずとAT回数が少ないだけかもしれんけどw



<本日の収支>

-13000円



あー逝った逝った

今回も連敗トンネルから脱出できず

これで何連敗だろう、10連敗ぐらいかな?

いずれとんでもない揺れ戻しが来ることを期待して、エンジェラーおじさんは
ボッタ店に向かい続けるのであった



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(4月12日現在)>




引く1名