2018年4月9日月曜日

久々に休みが当たった




今日の仕事もあとちょっとで終わり

そして明日・明後日は、めでたく2連休を貰っている僕

んで

意図的に合わせたわけではないんだけど

明後日は、なんと4月11日なのである
























たまたまとはいえ、ピンポイントで祝えるという僥倖

これは、己に課したルールを特別に変更する必要がありそうですな

嫁フリーズを引くまでは、変更することはないだろうと思っていたマイスロカスタム

それを






こうして






こうして






こうじゃ!

すまない、マイラブリーエンジェルクルミ

1日だけ、ほんの1日だけでいい、僕の浮気に目を瞑って欲しい

終わったら必ずクルミカスタムに戻すから、その手に持ったエンジェルボムを早くしまっておくれ



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(4月9日現在)>




ちょうど