2018年4月27日金曜日

宝くじ作戦初成功



というわけで、昨日・・・・・・じゃなくて一昨日の稼動日記

公休日だったので、例によって聖チェリーヌ学院に登校

無事に台を確保し、コンニャク代の払い込みスタート

さ、今日もめぐるとすみれにコンニャクと卵焼きと白米をたらふく食わせてもらうか


1月末から続いた長い長い連敗トンネルを、先週ようやく脱した僕

今日も勝てるといいなー、と思いつつ投資1000円






チェリーから発展、新規コメンタリーを1つ回収することに見事成功

1000円でBIGだー、わーいw

たとえATに繋がらなくとも、この調子で良い感じにボーナスを引けて楽しむことができれば―――



~1時間後~






ダメでしたー☆(ゝω・)v ミャハ

なんとなくヤバそうな雰囲気が漂ってきたので、後ろ髪を引かれつつノーキュンで撤収

もうちょい打ちたかったけど、今日のところはこの辺で

あまり一度に貢ぎすぎて、次回のコンニャク代に影響してもアレですからね

時には遠くから見守る事も、また愛

会えない時間が二人の愛を育むのである

さー次だ次



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



スロットは他に打ちたい台が置かれてなかったので、久々にパチンココーナーへ

不二子打ってみたかったんだけどな、まあいいや

んじゃシンフォギアでも打つか、と思ったらそれも無かったので、適当に目に付いた
まどマギのライトに着席

投資500円

借りた玉が残り30発ぐらいになるまで1回も回らず、早くもヤメたくなった時に
ようやく最初の玉がヘソに飛び込むと






お、なんか始まった






お、保留赤になった






さやかちゃん群も出た!

オ、オスイチd



9 8 9

プシューン(笑)



そういやこれ京楽さんの台なのを忘れてたわw

てかやっぱ保留1の時は数字が揃うまで期待したらイカンね、オジチャン改めて学んだよ

気分が萎えたので撤収、グッバイまどマギ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



まだ時間はあったので、別の店へ移動

諭吉1.5人分のビハインドを抱え、10スロでぼちぼち遊ぶことに

さー次は何打とっかなー

店内をプラプラ徘徊していると、当たり無しで400Gぐらい回っているコードギアスR2を発見

天井までにはたぶん何か当たるよね、もし据え置きならもう少し早く当たるだろうし

そんなわけで軽い気持ちで着席

まあ負けても10スロなので、20スロに比べると被害も軽めですし






ほーら当たった

というか普通に1000Gまで回しての天井だけどなw






そして完

どうやらコードギアスは打ち方のみならず出し方も忘れてしまった模様



これはまずい、10スロでのんびり遊ぶつもりが結構な痛手に

今日はもう帰って寝ろってことですね、きっと

んじゃ残ったコインでも適当に飲ませて帰ろっと



100枚ちょっとのコインを持って、凱旋に移動

ベース低いから、少量のコインをさっさと使いきりたい時、たまにお世話になる凱旋

あわよくばGOD・・・・・・という下心も無くはないけど、そうそう引けるもんでもないしね

―――と思っていたら

お、赤扉閉まった






きたーwww






『余りコインで宝くじにチャレンジ作戦』が日の目を見た瞬間である

引ける時は引けるもんですなあ


で、人生初の凱旋GODスタート

凱旋ってまともに打った事ないから全然詳しくないけど、途中で3回ぐらいピルピルして






10セット続いて終了、GOD揃い時の平均ぐらいは出たかな?

満足したので即撤収

ありがとう凱旋、ありがとうGOD

これで来週もツインエンジェルに貢ぐことができます、ありがたやありがたや



<本日の収支>

+250枚(20スロ換算)



勝ったー!

20スロの負けを10スロで回収という、薄氷を踏むがごときギリギリの勝利

とはいえ勝ちは勝ち

欲を言えばツインエンジェルで出したかったけど、それは来週以降の目標ってことで





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.30)


ツイッターやってます。LV30になったのでネクロゴンドにシルバーオーブを取りに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(4月27日現在)>




+8名