2018年7月31日火曜日

7Rのみ打った経験あり




今日はクソ暑い中、






阪急電車に乗って三ノ宮へGO

しかしめっちゃ良い天気よねー、ほんと

大雨も暑さも台風も全部ごちゃ混ぜにして、ちょっとずつ小出しにしてくれれば
ちょうど良いぐらいの気温になりそうなのに



まあそんなわけで、今日試打させてもらった新台はこちら









アレックス&ファミスタ

台の写真も一応撮らせてもらったんだけど、ネットに上げるのはNGだそうで

ダメなものはダメなのです、ゴメンネー



ファミスタは、ショールームでお菓子のチョコバットを頂きました

営業マンさんどうもありがとですー

モリモリ食べてたA-TIME本店&須磨店の店長ズが、試打を終えて帰る際に
「チョコバット食べましたよね!!!?」とファミスタの購入を迫られててワロタwww


アレックスは、同行したA-TIME本店の店長によると再現度はなかなか高いとの事

彼は初代をかなり打ち込んでたみたいで、準備目からの逆押しBIG早揃えについて
営業マンさんに熱く語ってました

ビタ押しはBIG・REGともに消化中1回だけ成功すればOKなので、今回は初心者の方にも
ハードルはかなり低いはず

僕も導入されたら打ってみようっと

昔は手も足も出なかったブラックリールも、今回は普通に目押しできて成長を感じたw





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(7月31日現在)>


引く1名