2018年7月7日土曜日

ただいまー





あー休んだ休んだ

月曜日から金曜日まで、年に一度の5連休を貰っていた僕

5日間ずっとツインエンジェルを打っていたい気持ちもなくはなかったけど、
せっかくの連休なので












ちょっくら旅行に行ってきました

広島は今まで行った事なかったし、せっかく日本に生まれ育ったわけだし、一度くらいは
行っておかねばと思って

旅行から帰ってきて

1日は家でゴロゴロしながらモンハンして

もう1日はスロット打ちに行って、連休おしまい

あっという間だった5日間

仕事がある日は1日がめっちゃ長く感じるのに、休みはなんでこんなに早く終わっちゃうんかねー



まあそんなわけで、今日から仕方ないのでしぶしぶ喜んで仕事に復帰しています

5日間も休むと仕事がめっちゃ溜まってるなあ!

やる事がたくさんあって嬉しいなあ!

あー

早く次の休みになんねーかなw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





今日は、7月7日ということで



http://twin-angel.com/




リリカさま、おたんじょうびおめでとなのです~(^q^)




7月7日は、アスタディール家当主ことリリカ・アスタディール様のお誕生日

おめれとなのれふ~(^q^)

例によって、公式ツイッターも






本人が降臨して、ファンの方もお祝いリプライを送ったりして、なかなか賑わっておるのですが













相変わらず平仮名ばっかりでめっちゃ読みにくいw

かと言ってリリカ様が大人になっちゃったらそれはそれで寂しいので、まあこれはこれで

おたんじょうびおめれとなのれふ~(^q^)





というわけで今日のブログおしまい

最後に改めてもう一度

リリカさま、おたんじょうびおめれとなのれふ~(^q^)



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(7月7日現在)>




ちょうど