2018年7月16日月曜日

MMRの新作とか出ないかな





先日のお話

インターネットで新台の情報を探してたら









『WORLD』という新ブランドから、ハクション大魔王のスロットが出るとのこと

初めて聞くブランド名だけど、今回の台はJPSさんが作ってるんだって

JPSさんと言えば、世間的には5号機初期に2027で一世を風靡した印象が強いかと

その後は正直言って鳴かず飛ばずとはいえ、個人的には割と好きなメーカーさんです

個人的には2027より小麦ちゃんの方がパチスロとしては好きなんだけど、それはまた別のお話



で、今回のハクション大魔王

どんな台なんだろう、と思ってYouTubeにあったPVを見てみました



https://www.youtube.com/watch?v=sA2RF-9MdVw



3連図柄とかあるんだ、へー






ん?






んんんんん?????

この配列・・・・・・

この図柄・・・・・・

30代後半以降のオジサンスロッターなら、まず間違いなく見覚えあるであろうこのデザイン






そうか、ついにあの名機が復活―――

―――いや違うな、何せこれはハクション大魔王なんだから

たまたま配列と図柄が似ちゃっただけだよね、きっとw

そしてPVは続き












見れば見るほど『どう見てもあの台だよね』という状況に

てか『はちまきリール』って言っちゃってるしw

いやいや、でもほんとたまたま似てるだけだよね、きっと






???「果たして―――本当にそうだろうか?」






おれたちはとんでもない思い違いをしていたようだ。これを見てみろ。

まず、この台は『ハクション大魔王』。

一見普通の機種名に見えるが、JPSさんの台だということを考えれば
ここには秘密のメッセージが隠されていると考えるのが当然だ。

まずは機種名から特定の文字を抜き出す。

新ブランド第1弾としてリリースしたということは、恐らく『1文字抜き出せ』という意味だろう。

ここでは『魔』という文字に注目してくれ。






次に、この文字をパーツに分解する。






分かりやすいようにパーツごとに色分けしておいた。

そして、この色を付けた部分を上から順番に並べ直す。

すると、出来上がる言葉は―――













-----------------------




おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(7月16日現在)>




+14名