2018年7月1日日曜日

【急募】広島の美味しいお好み焼き屋さん




突然ですが

僕、明日の月曜日から金曜日まで5連休です、ヒャッハーwww

年に一度の、貴重な貴重な5連休

ただでさえ休みが少ないこの業界

連休というのは、オリハルコンやアダマンタイン並に貴重なものなのです

そんな貴重なお休みを最大限有効活用するべく、連休中はずっと開店から閉店まで
ツインエンジェルを心行くまで―――

―――というパトスの赴くままに突っ走る素敵プランは、独身ではないので無理だけど









ちょっくら旅行に出かける予定

まだ一度も行ったことないですからね、広島

カキは苦手なので食べないけど、それ以外の美味しそうなものを色々食べて
あちこちウロウロしてこようかと

お好み焼きの呼び方を間違えたら、広島県民の大多数を敵に回して外を歩けなくなるらしいので
そこは細心の注意を払いたいと思います

旅行楽しみっすなー





と、ワクワクしながら残りの仕事を片付けている合間に、なんとなく天気予報を見たら



https://tenki.jp/forecaster/y_higuchi/2018/07/01/1136.html



めっちゃ台風来てるしw

月曜出発の水曜帰宅なので、割とモロに日程が被ってますなあ

ふえーん

でもまあ、あれだ

雨が降る中知らない街を彷徨う、というのもそれはそれで情緒があって悪くはないかな

せっかくの旅行なので、雨でもなんでも楽しんでこようと思います

あ、連休中はブログは更新しないけど、気が向いたらツイッターには
お好み焼きの写真か何かは上げるかも

何屋のツイッターだよって感じだけどw

まいっか

んじゃ行ってきまーす



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(7月1日現在)>




+1名