2018年11月8日木曜日

わざわざゼロボ揃えヤメするぐらいならそのコインでジャグラーを1G回す方が良いよ





今週から導入が始まっている、






サミーさんの6号機第一弾、チェインクロニクル

うちの系列店では梅田店、新開地店が既に稼動開始済み

んで本店が明日オープンです

まだ数日だから分かんないけど、鏡と同じで設定さえ使えばちゃんと出てくれそうな雰囲気

逆に言えば、低設定はお察しって事かなw

AT機と言っても、ヒキとタイミング次第では設定不問でなんとかなる可能性もある
5号機ATとはやっぱりちょっとイメージ違うよね

個人的には、鏡は正直あんま興味ないんだけど、せっかくゲーム版もやってることだし
こっちは割と打ってみたい

というか

有利区間だけはきっちり設定されているくせに、純増枚数は2.0枚/Gを超えられない
5.9号ART機の肩身がますます狭くなっちゃうw


次の6号機は、KPEさんの戦コレ

そして12月にはリノXX

あとは未確定情報だけど、そのうちハーデスや蒼天の拳も出るとか出ないとか

前もチラッと書いた気がするけど、4号機→5号機の移行期に比べたら、6号機は
話題になってるだけでも随分マシな気がする

初期の5号機は、大半の人は生き残りの4号機に夢中で見向きもされてなかったし

今の6号機はまだAT機ばっかりだけど、リノをはじめ色んなシステムの台が出てくるといいな





あそうそう、チェンクロと言えば






本家のスマホゲーの方では、現在『パチスロ導入記念イベント』なるものが
開催されてるんだけど












隊長だったはずの主人公がただのスロッターになっててワロタ

遊んでないで早く世界救いなさいよw





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。名前とプロフィール変更しました。
ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(11月8日現在)>




+13名