2018年11月19日月曜日

蒼天の中身がめっちゃ気になる




各店舗のブログやツイッターでも告知されていますが



【公式サイト:新鬼武者 超・蒼剣】
 https://www.ok777.co.jp/lineup/shin_onimusha_chosouken/


【公式サイト:戦コレ![泰平女君]徳川家康】
https://www.konami.com/amusement/psm/slot/sencolletokugawa/



前もって台の設置を済ませていた、この2機種が本日より稼動開始

特に戦コレは前評判が高かっただけに、お客さんの反応が楽しみ

約3.5枚/Gという、高純増ATを引っさげての登場となる戦コレ

鏡やチェンクロとは違い、間にCZを挟まないATが特徴です

CZ有りと無し、今後はどっちのATがスタンダードになるんだろうね

一旦突入したらより長く継続する可能性があるわけだし、やっぱりCZ無しの方かな

まあ僕は試打もしてないからよく分からんけどw



あそうそう

今日から稼動開始する機種がもう1つあって






『ダ(略)か』、通称『ダンまち』

北電子さん入魂の一作か、はたまた今後のピエロ様への先読み貢物なのかは分からないけど、
とりあえず巷で話題の1機種

うちの系列店には、とりあえず今のところは1台も入らないんだけど






せっかくなのでとりあえず告知してみたら、色んな方が反応してくださって感謝感激

【朗報】ぼく氏、導入コスト0円でお店の宣伝をする事に成功

普段のちゃんとした新台導入ツイートより反応が多くて笑うw





というわけで今日のブログおしまい

そして今日はこの後、夕方から






サミーさんの『蒼天の拳』を見せてもらいに行ってきます

もしOKが出れば、台の写真をブログやツイッターに載せようと思ってるけど―――

―――最終決戦中の絶唱パネル期待度ぐらいの確率で無理だろうな、きっとw

そんじゃ行ってきまーす





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。名前とプロフィール変更しました。
ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(11月19日現在)>




+10名