2018年11月15日木曜日

エビフリャー(と言っている人など一度も見た事がない)




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を貰っていた僕

というわけで例によって、聖チェリーヌ学院へ登校―――

―――は今週は我慢して、









新幹線に乗って、愛知県にある実家へGO

年に一度ぐらいは、親に顔ぐらい見せておきませんとね

実家があるのは、名古屋から電車で40分ほど離れた田園地帯

普段は関西人っぽく振舞っていますが、実は愛知県出身の偽装関西人なのです

とはいえ、愛知に住んでたのは18歳までだし

それ以降は、大阪→京都→大阪→神戸と20年以上関西を転々としてるわけだから、
さすがに今はもう関西の方が馴染み深い感じもするかな



まあそんなわけで












2日間ほど実家でゴロゴロしたり、名古屋をウロウロしたりして連休終了

なんか色々気を使ってめっちゃ疲れたw

来週こそは聖チェリーヌ学院にコンニャク代の払い込み行かなきゃ(義務感)

あー

早く次の休みになんねーかなー





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。名前とプロフィール変更しました。
ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(11月15日現在)>




引く2名