2018年11月9日金曜日

ケンシベルだ




サミーさんの6号機第二弾、






『蒼天の拳』の公式サイトがオープンしてました

【サミー:パチスロ蒼天の拳 朋友】
https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2018/pachislot_Ssouten/



と言っても、台がホールに登場するのは年明け以降

なので、まだティザーPVぐらいしか見る事ができないんだけど



























【YouTube:パチスロ蒼天の拳 朋友 スペシャルムービー
https://www.youtube.com/watch?v=Ijgf_hJnX9Q



なんとなく初代北斗をイメージしてるような、そうでもないような

120枚ぐらい獲得できるボーナス(AT?)が連チャンする仕様みたいね

鏡やチェンクロみたいにCZを挟むなら、実際の純増は1セット100枚ぐらいかもしれないけど、
まあその辺は打ってみないとなんとも

というか

初代北斗を現役で打ってた世代って、今どれぐらい残ってるんだろうか

今みたいに便利な高性能データランプもなく、スマホもなく、カチカチ君すら無かった当時

台の横にコインを積んだり、一生懸命メモを取って小役確率を数えてたのが懐かしいw





だいぶ話題になってる機種だし、今度サミーさんのショールームに見に行くかー

―――となんとなく思っていたところ、会社の偉い人が登場



偉い人 < 蒼天の拳、●●日の夕方からショールームで試打させてもらえるんだけどさ

僕 < はぁ、●●日ですか

偉い人 < うん、会社として枠と時間を取ってもらってて、他の店長達もみんな来るから、
僕くんも参加してくれるかな

僕 < ●●日ですか・・・・・・えーと・・・・・・

偉い人 < 何か予定入ってるの?

僕 < あー・・・・・・・・・いえ、大丈夫です

偉い人 < そっか、んじゃよろしくー





かくして●●日、偉い人や店長達に混じって試打に参加することに

僕が一瞬、返事をためらった●●日

その日は





歯医者の予約が入ってるから無理でーすwwwwイェーイwwwww

とはとても言えなかったw

サラリーマンはつらいのう、つらいのう

さ、予約変更の電話しなきゃw





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。名前とプロフィール変更しました。
ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(11月9日現在)>




+14名