2019年1月11日金曜日

ヤッホヤッホヤホ



今日は、夕方から久々に三ノ宮へ

んで






A-TIME本店・須磨店の店長ズ2名と合流し、サミーさんのショールームへ

最近の試打は自分一人じゃなくて、こうやってお供で行く機会がやや増えたのね

で、これはずっと昔から思ってる事なんだけど

改めて店長たちと一緒に行くと、自分が何のためにショールームに行ってるのか
よく分からなくなるw



<それぞれの目的>

店長A:自店にその台を導入するかどうかの見極め(重要度☆☆☆☆☆)

店長B:同上(重要度☆☆☆☆☆)

営業マンさん:1台40万円以上する自社製品の営業(重要度☆☆☆☆☆)

ぼく:なんか適当に打って写真とか撮る(重要度????www??????wwwww??)



最後の1名の場違い感w

いわば周りがみんな虹保留の中に、1つだけ紛れ込んだ青保留

しかし所詮青保留なので、外れたところで誰も文句言わないという気楽さはこれはこれで

まあいいや

というわけで、今日見てきた新台はこちらー






台の写真はまだ載せちゃダメらしいので、とりあえずパンフレット表紙のロゴだけ

と思ってたら





【YouTube】
https://www.youtube.com/watch?v=JMUXuT-nlVk



もうサミーさんから公式にPVが出てたのね、はやーい

僕があれこれ書くよりも、こっちも見てもらう方がよっぽど良いと思うので
興味のある方はどうぞ

打ってみた感想としては












色目押しのサバチャン消化がめっちゃ楽しかったw

全リール要目押しのAT機って、たぶんエージェントクライシス以来だよね

4号機ATと同じこのタイプが、現代のホールでどこまで受け入れられるのか興味津々

アクロス機種やらディスクアップで目押しの楽しさを知った若いユーザーさんも多いだろうし、
今ならこの手の機種もすんなり受け入れられるのかも、と思った冬の午後





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(1月11日現在)>




引く3名