2019年1月17日木曜日

あけおめツイン



あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで例によって、聖チェリーヌ学院に登校

無事に台を確保し、コンニャク代の払い込みスタート

あ、そういえば先週は打てなかったから、これが2019年のツイン初めですね


投資7000円

2019年初ツインのボーナスは






なんともおめでたそうな、紅白(桃白?)のしましまドーナツが転がってきて赤同色BIG

この前のGで引いてたチェリーで当選してました、あけましておめでとーw

それでは2019年最初のツインエンジェル活動、略してツイ活の模様をどうぞ






カバンの次G、黒を狙ったら赤7が降ってきて赤BIG

ツイン2以降ずっと引き継がれてるこの4コマ滑りほんと大好き



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









!!!ナビが出て、何が揃うんだろうとワクワクしながら止めたらベル重複だった図

リプ・ベル重複は忘れた頃にやってくるのである

と言っても期待するだけ無駄な確率というわけでもないので、通常のレッスン演出で
ベルだった時は、毎回『2!』の声にそれなりに期待しつつMAXBETを押してます



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ステップアップが発生して、初めて4まで行った!

と思ってたらさらに5まで発展したでござるの巻

今回は通り過ぎちゃったけど、ステップ4の顔もなんか可愛かったから写真撮りたかったなあ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ロリロリタイムのダブルナビ、めっちゃ久しぶりに見た気がする

ダブルナビ発生の時点でボーナス濃厚らしいけど、目押ししてみたら謎の場所が止まったので
カバンを取りこぼしたかと思って焦った

ちなみにリーチ目役でした



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ディスクアップをたまに触るようになったおかげか、自分の目押しも多少信じられるように
なってきた気がする今日この頃

それでもこの時点ではまだ100%信じられず、左にチェリーが出てようやくホッとするあたり
まだまだ修行が足りないかなとw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









レバーONで金シャッター、中押しすると中段に白7

ってことはチェリー重複の赤BIGかなー、と思って左に狙うもチェリー出ず

もしかして白7が揃うリプレイというやつかな、と目押しするもこちらも揃わず

???となりつつボーナスを揃え、PUSHしてみると虹色に発光するサイドランプ、
またしてもリーチ目役だった模様

リーチ目役って、来ない時は全く来ないけど来る時はなんか妙に偏るよね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなこんなで、2000Gほど回したところで時間切れになったので撤収

あー楽しかった



<本日の収支>

+250枚



勝ったー!

2019初ツイン、そして初勝利

ありがとうツインエンジェル、フォーエバーツインエンジェル

ARTのツイブレは打つ度にボッコボコにされていたのに、ツイブレAでは
それなりに戦えている現状

自分の好きな機種で、まともに勝負になっているというのが本当に嬉しい

最終的にプラマイゼロでも全っ然構わないから、今年もずっとこのまま楽しく打てたらいいなー




というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(1月17日現在)>




+3名