2019年1月9日水曜日

あけおめツインは来週までお預け




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と、連休を貰っていた僕

というわけで、2019年初のコンニャク交換にGO

いつも行っている、三ノ宮のツイブレA設置ボッタ店に到着し―――

―――あ、店休日だ

んじゃ別の店にしよっと

で、もう1軒のボッタ店に行くと、そちらのツイブレAには先客

ぐぬぬ・・・・・・

この2軒がダメとなると、あとはもうお客さんの多い繁盛店にしか設置されてないツイブレA

うーん

せっかくの初打ちだし、やっぱ好きな機種を打ちたいよね

仕方ない、我慢して繁盛店に行くか

5年ぶりぐらいに訪れた広い繁盛店で、あっちこっちと探し回り、ようやく辿り着いた
ツイブレAは―――

―――またしても先客w

まあ繁盛店だからしゃーないよね、もうツイブレAは諦めてディスクアップでいいやw



という事で、ディスクアップにて初打ち開始

なあに、僕には霊験あらたかな湊川神社の大吉がついている、相手が何の機種だろうと
恐れる事はあるまいて

投資1000円






ほーら当った、流石は大吉パワー

2019年最初のボーナスは黒BIG、あけましておめでとー

ビタ押しは1回ミス、しかし43Gを獲得

DJゾーンは何もなく駆け抜けたけど、1000円ヒットという幸先良い出だし

よーし、この調子でガンガン行くよー♪






ほーらまた当った、さすがは大吉パワー






900G近くハマった後だけどなwww

全然当たらんなー、と漫然と投資を続けていたら、気が付けばこんなにハマっていたという

演出があっさり目の台って、なんか淡々と打ち続けてしまうんよね

怖いですね、恐ろしいですね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなわけで早くも1000枚近くのビハインド

この2回目のBIGから












何発かボーナスを繋ぎ多少盛り返すも、投資分には届かず

そして再び訪れるハマリ

なんか僕が打つとやたらハマるんよね、ディスクアップ

みんなが口を揃えて甘い甘い言うし、全国データも実際甘いんだけどさ

でも個人的には、なんかいまいち甘さを体感できないというか

その昔『アクアビーナスがめっちゃ甘い』という話を聞いて嬉々として打ちに行ったら、
1000ハマリを2回連続で食らって泣きながら帰った辛い記憶が頭をよぎるw





結局、下皿パンパンだった持ちコインはほぼ壊滅

これはもうダメだと思い、100枚ちょっとのコインを持ってディスクアップから逃走














比較的空いていたバラエティーコーナーをウロウロしつつ、当てては飲まれてを繰り返すうち
気が付けば投資は1500枚近く

あーあ

初打ちからさっそく負けか・・・・・・

きっと、このまま年末までプラスに浮上する事は一度もないんだろうな

さよなら僕の2019年

さよなら大吉、儚い夢をありがとう

最後にカードに残った1000円を使い切って帰るか、と不二子に着席






お、当たった

負け犬の僕を、せめて少しでも楽しませてくれようとしているんだね、優しい不二子

ありがとう、でも僕はもう、今年は大負けスタートと覚悟を決めて―――






お、また当たった

飲まれる直前だった下皿が、またしても少し回復

嬉しい事は嬉しいけど、でもどうせ間も無く尽きる命だから―――






お?






おお?






おおおおお!?








生還www

獲得枚数は300枚前後と振るわないながらも、小気味良いテンポでポコポコ当たってくれるBIG

BIG後のRTを抜けた所で、命拾いしたとばかりに撤収



<本日の収支>

-100枚



投資分にはあと少し届かなかったけど問題なし

色々打って楽しく遊べたわけだし、これぐらいのマイナスならむしろ僕にしては大健闘

ありがとう不二子、フォーエバー不二子

こないだ打った時にBIG間2000Gハマったことはこの際水に流そうw





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(1月9日現在)>




引く3名