2019年1月28日月曜日

僕もスロットで負けた時はその日の朝に死に戻りしたい



というわけで今日のお話

お昼過ぎから






寒風吹きすさぶ三ノ宮へゴー

本日の目的地は






カラオケ館

龍が如くではしょっちゅう行ってたけど、現実では1~2回しか行った事ないんよね

といっても、別にカラオケがしたいわけではなく

今日は、新台の展示がここで行われるのです

以前山佐さんのリノの時もそうだったけど、街中で防音がしっかりしてる手軽な設備となると
自然とカラオケ屋が候補に挙がるんだって

そんなわけで、今日見せてもらった新台はこちらー






Re:ゼロから始める異世界生活、通称リゼロ

大都さんのスロット新台です

お店に入ってすぐにこんなポスターがでかでかと掲示してあって、普通のお客さんは
変に思わないのかしら

まあでも、場所が場所だし普通に馴染んでるよね

リノのトマトのPOPが貼ってあった時は何事かと思ったけどw



あそうそう

今日のところはとりあえず台の写真は無しです、ごめんねー

少し前に他のいくつかの法人さんのツイッターに画像がアップされてたから、
もう大丈夫なのかなと思ってツイッターの方には一瞬だけ上げたんだけど

でも今日改めて見たら、綺麗に全部消されてたのでこれは良くないかなと

ということで一旦全部消して、日を改めて載せることにしましたのであしからず

最近は特に版権ものとか、どのメーカーさんも色々厳しいですからね

今までの業界全体がいい加減すぎただけとも言えるけどw



そんなわけで






ホールに登場するのは3月ぐらいとの事

純増8枚/GのATは確かに凄いけど、その分通常時はかなりキツそうよね

この手の初当たりがクソ重い台は、当たるまでに掛かるはずのコインを一括で入れるから
すぐに当選させて欲しいと4号機ストック機の頃からずっと思っているw

まあアニメでも見返しつつ、導入を楽しみに待ちますかねー





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(1月28日現在)>




+27名