2019年1月21日月曜日

ルギャエー!(ダチョウの鳴き声)




K-Naviさんのサイトに



【K-Navi:「パチスロ猛獣王 王者の咆哮」内覧会開催(サミー)】
http://p-kn.com/topics/exhibition/1790/



猛獣王の内覧会の写真が載ってました

という事は、こないだの試打の時に撮らせてもらった写真も、もう載せて大丈夫なのかな

そんじゃせっかくなので何枚か載せてみようかと

あ、通常時の演出は前のやつと大体同じ+αって感じらしいので、そこら辺は省きます









































以上、写真を貼るだけの手抜きブログおしまい

まあなんとなく雰囲気だけでも感じてもらえればと



あそうそう

4号機獣王でもあったように、サバチャンは高速消化すればメリットが有ります

と言ってもAT+1Gみたいな出玉的メリットではなく、高設定示唆の演出が
出やすくなるんだとかなんとか

共通ベルやリプレイもけっこう多いので、目押し頻度は4号機ほど高くないものの、
要目押し時の時間制限による評価は多少シビアな感じ






それぞれのリールを1周ずつで止めて、『EXCELLENT』が出るぐらいの印象

2周目で止めると大抵は『GREAT』になってました

まあでも『EXCELLENT』を出す事のメリットもまだ分からないし、それよりも
12枚役を取りこぼさずに打つ事の方が遥かに大事

僕もデモ機だったからプレッシャーなく挑戦できたけど、実際打つとしたら
たぶんめっちゃ慎重に狙うと思う

高設定示唆の演出が出る可能性があるというだけみたいだし、高速目押しに自慢のある方は
狙ってみるのもいいかも、ってぐらいかな

導入は3月~4月ぐらいとの事

完全色目押しのサバチャン復活は実に4号機以来、楽しみですなー





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(1月21日現在)>




+6名