2016年6月16日木曜日

38で合ってるのかどうかもいまいち自信がない




コンチワー(・ω・)ノシ


あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

例によって、昼からパチンコ屋へGO・・・・・・

のつもりだったんだけど

突然の嫁カットインから、緊急ミッションに発展



嫁 ( ・x・) < 買い物に行きたいから、ちょっと手伝ってくれないかな


<< 緊急MISSION >>

嫁の買い物を短時間で終わらせろ!
期待度:★



というわけで、電車に乗って三ノ宮へ

このミッションをクリアできれば、めでたくHYPERパチンコ屋RUSHに突入

よーし頑張るぞー


でも

結婚してる方なら分かると思うけど、このミッションは難易度激高

チャンスアップが一つも入らないブーモリミッションがまじあつに思えてくるレベル

あちこち歩き回って、あれやこれやとお店を巡り

結局、家に帰り着いたのは17:30頃

うむ

大丈夫、僕知ってたからw



んじゃマイボッタ店に行ってくるかな、あんまり時間ないけどw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



自宅から徒歩1分、マイボッタ店に着いたのは午後6時前

さー何打とっかなー

あ、めぞん一刻が空いてる

つー事で久々のRTめぞんを初打ち

いつもの平和さんを、漂白剤に一晩付け置きしたような感じの演出を眺めつつ、
投資すること5000円






これはリーチ目なのかな?

チェリー付き7が止まってるのにチャンス目とかだったらやだなー、
と思ってたらBONUS

出てきたのは赤7BIG、オメデトー

で、BIG終了後のRT中に






なんか良く分からんけど当たったような気がする

というかこれ、レア役引いた次Gの演出とか出目がショボかったらほぼ諦めなんかなw

液晶演出がかなりサッパリしてるから、何でもない時にシレッとリーチ目が
出てくるタイプの台だと思ってたんだけど


んで






BIG&REGの合計でこれだけ獲得

REGが150枚で、さらにRTも付いてくるってのが地味に嬉しい

持ちコインを半分ほどまで減らしたあたりで






もう1発REG

そして、RTを消化したところで撤収

なんか思ってたのとはちょっと違ったかな

まいっか

これで、ボーナス確率がもうちょい軽ければ・・・・・・って感じ

閉店1時間前ぐらいからの、未練打ちの選択肢としては十分アリかと

たとえREGでも、マジハロの異色BIGと同じぐらい取れると考えれば
お得感満載なのである



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さー次は何打とっかなー

もうあんまり時間がないし、いつでもサクッと止められる台にしとこうっと

さて、他に置いてあるAタイプは―――

と適当に座ったプリズムナナエース

『プリズムナナが本物ボーナスのAタイプになった』って事ぐらいしか知らずに打った結果






無限RTがあるなんて聞いてないんだけどw

時間がない時に限って、なぜか突入するこのテの無限RT

なんでも良いから早く当たってくれーうおー

って感じでペシペシ回す事300G付近

ようやくREGに当選

あー良かった、1000ハマリとかしなくてw

微増RTとはいえ、残して止めるのはさすがに心残りだもんな



<本日の収支>

+200枚



適当に打った割には、無事にプラスで終了

Aタイプというスペックのなせる業である

今後各メーカーさんからぼちぼち出てくるみたいだし、
もっと種類が増えてくれるといいなー






で、帰宅

晩ご飯を食べ

お風呂に入り

その後は布団でゴロゴロしつつモンハン

僕がナルガクルガ相手に、ひたすらエリアルヘビィボウガンの練習をしていると、
日付が変わったタイミングで嫁が登場

何やら謎の包みを僕に渡し、





嫁 ( ・x・) < お誕生日おめでとう





――――――ああ!

そういや今日は、僕の誕生日だったっけ

完全に忘れてたわw

ツインエンジェルの誕生日はすぐに出てくるのに、自分の誕生日はすぐに忘れる38才

覚えててくれてありがとう、嫁

ハッピーバースデートゥーミー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(6月16日現在)>








引く3名