2016年6月23日木曜日

チラ裏戦記Genesis ~そろそろマジハロに戻ろうかな~




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで、例によって自宅近所のマイボッタ店にGO

さー今日は何打とっかなー

お、そういやコレ一度も打った事ないな、ってことで






龍が如くになんとなく着席

だってほら、釘宮さんも出てるし

くぎゅうううううううう

と思って座ったのに






肝心の釘宮さんはあんまり出てこない上に、『あ!』と『あれは!』ってぐらいしか
喋ってくれなくて残念

結局、クレジット落とした時のセリフが一番長かった気がするw

まあこの台のメインは女の子じゃなくて、神室町のゾンビ達と、
それと戦うヤクザですからね

かむろちょうぐらし!



8000円ほど使ったところで






なんかよく分からんけどチャンスゾーンをクリアしてAT突入、オメデトー






初期枚数は+170枚

ショールームで打った時以来だから全然覚えてないけど、
確か平均がこれぐらいだったような









.

一通り上乗せ特化も体験して






750枚で完

うん

1回当たったし、もうこの台は良いかなw


初当たりで750枚という成績は、僕にしてはかなり上出来な気がする

使ったのが8000円だから、現時点では約350枚のプラス

これで多少は遊べるかな

さー次だ次



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ヤクザからカツアゲしたコインを持って、店内をウロウロ

で、空き台になってたスカイガールズ2になんとなく着席

先任者がだいぶ頑張っていたようで、僕が座った時点で2000Gほど回ってて
ボーナス確率は1/500

んでARTは1回

なぜそんな死臭すら漂うような履歴の台に座ったのかというと、
パネルに描かれた可憐ちゃんのお尻と目が合った気がしたからです

見てるだけでお金が減りそうなデータランプを眺めつつ、遊技スタート



これだけ当たってないと、さすがにそろそろ当たるんじゃないか

そんな淡い期待を抱いて打ち始めたんですが

全然当たんねえw

神室町から強奪したコインは、一瞬でソニックダイバー隊の横須賀ショッピング代に消え

さらに、彼女達が無人島で快適なサバイバル生活を送れるよう追加で入金

結局、900近くまでハマって






やっとこさREG

しかも生揃えしてしまったので、演出を楽しむ事すらできず

そしてオールベルで16%からのPUSHプシューン、またのお越しを


この台、たしかに確率は高くはないんだけど、なんかそれ以上にボーナス引けないような
イメージがあるんだよなあ

ボーナス確率だけ見れば新鬼武者(初代)とそんなに変わらないのに

僕の中ではエヴァ槍と同じぐらいのイメージ

まあ相性とかその辺の問題なんかね、分からんけど


REGのコインを台にお返しして、その後ちょろっとだけ回して終了

グッバイ、尻

僕はただ、ART準備中の画面を眺めたかっただけなのに・・・・・・

尻に誘われた結果、持ちコインを全て奪われ、さらに追い金までさせられて撤収

こう書くと風俗街の怪しいお店の客引きに引っかかった人みたいだけど、
実際この通りなので仕方ありません

さー次だ次



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



諭吉2名チョイのビハインドを抱え、店内を徘徊する僕

出だしこそ割とマシだったものの、結局いつものパターンである

なんか今日も大負けの予感がするなー

で、流れ着いたのは






最初の神室町よりもクレイジーかつデンジャラスな無法地帯、ロアナプラ

いや、ゾンビじゃなくて人間が相手な分、こっちの方がマシかもしれない

そんな事を考えつつ打ち始めると、1000円でBIG

んで






そのBIGで獲得したバレットバトルで、チェーンソーおばさんにWIN

バレットバトルは、相手がクソメガネさんじゃないってだけでもうけっこう期待してしまう

どうでもいいけど、個人的にはクソメガネさんは前作のようにメガネ掛けてる
バージョンの方が好きです



そしてめでたくARTに突入

サクッと駆け抜けて終わるかと思いきや






突入直後にヘルズラッシュを引くという僥倖






結果は大した事なかったけど、ベホイミぐらいの効果はあった気がする

まあ今度こそスカッと消化しておしまい―――






と思いきやボーナスやら上乗せやらで再びベホイミ

そうこうしているうちに






スーパーヘブンズラッシュきたー!

今作では初めて入ったスーパーヘブンズラッシュ

ところで、スーパーの突入契機って斜め揃いじゃなかったっけ

目押しミスかな?分からんけど

まあ入ったならなんでもいいやw






んほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(ビクンビクン

スパイキーさんの上乗せ特化ゾーンは、なぜこうも気持ちが良いのか

なんか実際のG数以上に上乗せしてる気分になるんよね

今はフィールズさんの傘下になっちゃってるけど、こういう台をまた出してくれるといいなあ


んで






+270G

平均よりはショボい気がするけど、上出来上出来

ベホマラー!



その後も、ちょこちょことボーナスやら上乗せやらを追加し






気が付けば、ソニックダイバー隊にむしられたショッピング代の全回収+αに成功

なおストックした6発のバレットは、クソメガネさんにサクッと全弾吸収された模様w

とはいえ十分満足したので、命からがらロアナプラから脱出



<本日の収支>

+800枚ぐらい



ありがとうブラックラグーン、ありがとうロアナプラ

つーかこれだけまともにコインが出たのって、1ヶ月ぶりぐらいだわw



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかねー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(6月23日現在)>








引く1名