2016年6月26日日曜日

熊カットインが発生すれば激アツ




(キーボードを叩く音)

カチャカチャ・・・・・・

カチャカチャカチャ・・・・・・

カチャカチャカチャカチャ・・・・・・

カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ・・・・・・・・・・・・ッターーーーーン!!!!!


よっしゃ終わったぁぁぁぁぁあああああ!!!

さすがに5日間分の仕事をまとめて片付けるのは大変だったw


という事で

明日から、僕は年に一度の5連休に突入

なのでこのブログも、次の土曜日に更新するまでお休みです、ゴメンネー

その間は、店長がヒーヒー言いつつも、なんだかんだで毎日きっちり更新している
A-TIME梅田店の店長ブログをお楽しみください(ステマ)

【パチンコ店長奮闘記(仮)】
http://ameblo.jp/umeda6



さてそんなわけで

5日間の連休を、全部スロットに使うというプランも夢が溢れてるけど、
さすがに既婚者という立場上それは無理というもの

嫁と一緒に、ちょっくら旅行に行ってくるのですー

ちなみに行き先は、人生初の北海道

北海道、スロット猪木のご当地ARTでしか行った事ないやw

せっかくの旅行だし晴れるといいなー、と軽い気持ちで天気を調べてみたら






天気はともかく、気温が神戸より10℃以上も低くてワロタw

僕が行くのは札幌周辺だからまだマシだけど、稚内の最高気温10℃って何さw

これはもしかして、半袖で行ったらだいぶ危険なんじゃないだろうか

日本って意外と広いんだなー、と改めて実感する38才のオジサン



というわけで今日のブログおしまい

ではまた、5日後に

そんじゃ行ってきまーす!



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(6月26日現在)>








+1名