2016年6月13日月曜日

タイムクロスも復活希望





今日は、なんともスッキリしない梅雨空の下






例によって三ノ宮へGO

駅を出て、のんびり歩くこと約10分






山佐さんのショールームに到着

ドモコンチャース、新台打たせてくださいなー♪


本日試打してきたのはコチラ









山佐さんの新台、スーパープラネットDX

基本的には可愛い女の子が出てくる台しか試打に行かない主義なんだけど、
たまには例外もあるのです


そんな僕が、初めてスロットを打ったのは20才の時だから、元のスープラは
ギリギリ知らない世代

でもネオプラは知ってるので、BGMが聞けてめっちゃ懐かしかったです

試打レポートは、気が向けばそのうち書くかも

と言っても完全告知のAタイプだから、ほとんど何も書く事無いんだけどなw



そんなわけで、小一時間ほどペシペシ打たせてもらって試打終了

ドモアザッシター

あ、そうそう

帰る前に、ホールに置かれてるような小冊子を貰ったんだけど






『営業所展示会用』ガイドブック?

ホール用と何が違うんだろうか、と思い中を見ると






『プラネット役物(仮)』

そういやまだ名前決めのキャンペーン中でしたね、これw

『採用者にはこの台の設定⑥を1年分』とかだったらアツいんだけどなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(6月13日現在)>








引く5名