2016年6月6日月曜日

次は7月なのれふー




今日は、6月6日

そう、6月6日なのである

6月6日というのは、スロット業界においては特別な1日

一年にたった一度だけ訪れる、メモリアル・デイ

『この日が来るのを1年間待っていたよ!!!』

『1/365のスペシャルパーティ開幕だぜ!!!』

そんな風に、歓喜に身を震わせている方もたくさんいらっしゃる事でしょう


ここまで書けば、皆さんもう何の日かお分かりですよね?

何せ【6月6日】ですもんね、【6月6日】

じゃあもう、当然お分かりかと思いますが、答え合わせをしてしまいましょうか

それでは皆さん

ご唱和願います!

せーーーーーのっ、





















遥ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!(*´∀`*)






というわけで

本日6月6日は、我らがしまぱんエンジェルこと水無月遥ちゃんのお誕生日

いやーめでたいめでたい、めでたいなー(*´∀`*)

え?ダブル6の付く日?ゾロ目?何それ食えるの?



つー事で、今年もやってきた水無月遥生誕祭

いやーめでたいめでたい、実にめでたいw

例によって、公式のツイッターアカウントも






今日1日は遥ちゃんが担当

何年も新台が出てないにも関わらず、ちゃんとメッセージを送るエンジェラーの方々と、
それに対して気の利いたコメントを返す遥ちゃんアカウント

自分の好きなコンテンツが皆に愛されているのを見るのは、いちファンとしては実に嬉しいものである


そんな遥ちゃんですが、今年で10回目のお誕生日

例年通り、今年も15才の誕生b・・・・・・・・

・・・・・・ん?





『私、ついに・・・・・・16歳になりました!!』



16才になってるぅぅぅううううう!!!!!!!!

登場以来ずっと15才だった遥ちゃんが、遂に16才に

うちゅうの ほうそくが みだれる!

ツイートの方でも、






『とっても大事なお知らせ』とわざわざ前置きして、16歳になりました宣言

これはあなた

ちょっとエライ事ですよ、エライ事

ドラえもんで言うと、のび太が小学校を卒業して中学生になるレベル

んでしずかちゃんを巡る淡い関係に、新キャラのイケメン転校生が
レギュラーキャラとして参入してきて、話のメインがひみつ道具から恋愛にシフトするレベル

ひみつ道具に頼らず、自分の力だけでしずかちゃんを振り向かせたいと考えるようになり
少しずつ、しかし着実に成長してゆくのび太

親友の成長を嬉しく思いつつも、以前のように必要とされなくなったことに一抹の寂しさを感じ、
己の存在意義を考え始めるドラえもん

徐々にすれ違う二人の心

思春期を迎え、それぞれの道を歩み始めたかつての仲間達との不和、軋轢、確執

しかしそれでも、奥底では決して変わらぬ熱い友情

そんなある日

ドラえもんに対し、未来世界から一つの命令が下される―――





えーと、何の話だったっけ

あーそうそう、遥ちゃんが16才になって大変大変~☆って話でしたねw

16才になったって事は、止まっていた時間が動き出したって事

んで








ツイッターでも、なんかそれらしい事を物凄く匂わせているわけで

前作、ツインエンジェル3が登場してから早5年

これだけスロットの続編が出そうな雰囲気を醸しておきながら、重大発表が
『実写ドラマ化』だったら本気で泣けるw

7月までは告知はしないみたいだけど、スロット続編&TVアニメ続編とかだったら
めっちゃ嬉しいなー

まあ仮に実写ドラマだったとしても、たぶん文句を言いながら泣きながら見ると思うけどw



というわけで今日のブログおしまい

最後にもう一度

遥ちゃん、お誕生日おめでとう!!!



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(6月6日現在)>








引く2名