2017年10月16日月曜日

パチンコ・スロット新台紹介:10月後半【2/2】




<【1/2】~【2/2】へのリンクまとめ>

【1/2】
【2/2】




さて

そんじゃ1日空いちゃったけど、新台紹介の続きでも書きますかね

残りはパチンコ7機種、ドウゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 麻雀物語 ~役満乱舞のドラム大戦~

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:平和/アムテックス

(C)AMT



■公式サイト:http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_drummahjong/



麻雀物語の最新作、なぜかドラム機として登場

液晶画面作るのめんどくさくなったのかなー、とか思ってたら









どうやらしっかり搭載されている模様

それなら普通の続編として作れば良さそうな気もせんでもないけど、
まあその辺はなんか色々理由があるんかね

なんとなくPVを見てたら






パイコと戦ってたんだけど、パチンコ版にパイコって出てきてたっけ?

麻雀物語はあんまり打ってないから分かんないや

でも絵がスロ麻雀物語の絵だし、もしかしたら今回作った分をスロット次回作にも
使う予定なのかも


次回作といえば、麻雀物語はともかく






スロット南国育ちの続編はまだですか平和さん

もう『顔がなんか違う』とか言って文句付けたりしないのでお願いしますお願いします



(C)AMT





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 桃剣斬鬼 ☆あたし!鬼にはめっぽう強いんですぅ☆

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:西陣

(C)NISHIJIN



■公式サイト:http://www.nishijin.co.jp/jp/machine/2017/momoken-zanki/



この上なくアホっぽい機種名に異様なセンスを感じるモモキュンシリーズ最新作

特に『あたし、』じゃなくて『あたし!』なのが個人的にはかなり高ポイント

『めっぽう』という普段あんまり使わない単語で辛うじて知性を保っているあたりもなかなか

まあそんなわけでモモキュンソード第四弾

機種名はアホっぽさ全開なのに、無駄にかっこいいシルエットと
『すべての、引き弱たちへ。』という煽るコピーがやたらと目を引きます

ふむふむ、では全国の引き弱さん代表として、この僕が話を聞いてあげようじゃないか



一番の特徴は






『激鬼7ラッシュ』と呼ばれる小当たりラッシュ

出玉増加のメインがこれなんだそうで

公式サイトに載ってるスペックはこんな感じ






初当たりからいきなり小当たりラッシュに突入する事は稀

なので、まずは7R確変を引いたのち、電サポ中にもう一度確変を引いて
ラッシュに入れるという流れがメインになるみたいね

もうこの『確変を2回引いて』という時点で既に、引き弱さんにはかなりハードル高いんですがw

ただし

確変の一部(5%)では、100回転ハマると自動的にラッシュに移行するんだって、へー

この辺が『引き弱たちへ』と書いてあるゆえんかな?

メーカーさんも色々考えるもんですなあ


ですが西陣さん

僕を含めた全国の引き弱さんは、そもそも1/319の初当たりを引くのに
1500回転ぐらいはかかるのです

もしくは大ハマリした後にようやくラッシュに入っても、そういう時だけ
5回転ぐらいでサクッと薄い方の通常を引いて即死するのです

このワシに勝たせたけりゃ、最低でも『初当り確率1/50・出玉ALL2400発・全ての大当たり後に
時短100回』ぐらいの台を持ってこんかい!!ガハハ!!



(C)NISHIJIN





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR フェスティバルDD

・パチンコ
・ライトミドルスペック
・メーカー:SANKYO/ジェイビー

(C)JB



■公式サイト:http://www.sankyo-fever.co.jp/special/pny/



SANKYOさん、というかジェイビーさんから定期的に出るアナログチックな機種

今回は役物ではなくドットだそうで

演出は、






シンプルイズベストを地で行くドットメイン

普段は青のところが赤だったら熱いという単純明快なリーチが良い感じ

スペックも、






こちらも質実剛健な感じで、ややこしい要素は一切なく大変潔い作りに

最近のややこしいスペックの機種でボコボコにされた後の癒しタイムに最適なのです

あ、ちなみに確変突入率は100%なんだけど、約1/30で転落しちゃうのでご注意を



(C)JB





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 必殺仕事人5 豪剣

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:京楽

(C)松竹・ABC, (C)KYORAKU



■公式サイト:http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2017/hissatsu5_gouken/





『CR テラフォーマーズ 265Ver.

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:京楽

(C)貴家悠・橘賢一/集英社・Project TERRAFORMARS 
(C)貴家悠・橘賢一/集英社・Project TERRAFORMARS R 
(C)貴家悠・橘賢一/集英社 
(C)2016 映画「テラフォーマーズ」製作委員会, (C)KYORAKU



■公式サイト:http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2016/terraformars_p/





『CRA Another

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:京楽

(C)2012 綾辻行人・角川書店/「Another」製作委員会, (C)Fuji Shoji



■公式サイト:https://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/another/sp/





『CRA ダーカーザンブラック -黒の契約者- 88ver.

・パチンコ
・甘デジ
・メーカー:ユニバーサル

(C)BONES・岡村天斎/DTB製作委員会, (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT



■公式サイト:http://pachi-darkerthanblack.jp/ama/





既に導入されてる台のスペック違いを4機種

他の機種はともかく、仕事人は今後なんだかんだで5つぐらいスペック違いが出てきそうw



(C)松竹・ABC, (C)KYORAKU

(C)貴家悠・橘賢一/集英社・Project TERRAFORMARS 
(C)貴家悠・橘賢一/集英社・Project TERRAFORMARS R 
(C)貴家悠・橘賢一/集英社 
(C)2016 映画「テラフォーマーズ」製作委員会, (C)KYORAKU

(C)2012 綾辻行人・角川書店/「Another」製作委員会, (C)Fuji Shoji

(C)BONES・岡村天斎/DTB製作委員会, (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、10月後半の新台紹介でした

お楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(10月16日現在)>


+8名