2017年10月8日日曜日

一度でいいからアナグラクッキング成功させたかった





なんとなくインターネットを徘徊していたら



http://www1.yamasa.co.jp/ge2/



山佐さんから、スロットのゴッドイーター2が出るという事を知る

へー

なんとなく、5.9号機の間はどこもビッグタイトルは出さないんじゃないかと
思ってただけにちょっと嬉しい

前作はなんだかんだでけっこう好きだったなあ、コインは全然出ないけど

バトルっぽさで言えば正直モンハン月下雷鳴の方がずっと上ではあるものの、
特効レア役がタイミング良く引けて倒せた時が気持ち良いんよね、コインは全然出ないけど

あとAT中に自キャラを女の子・スカート衣装にしておくと、謎の黒いスパッツのような
パンツのようなものがチラチラ見えるのも高ポイントでした、コインは全然出ないけど

まあそんなわけで個人的にはだいぶ評価が高い台だったわけですよ、コインは全然出ないけど





さらなる情報を求め、インターネットを徘徊していると



https://www.youtube.com/watch?v=vvDtW2klMyc



どこかの誰かが撮ったっぽいYoutubeの動画も発見

前作は画面下にPSPが付いてたけど、今度のは画面横にスマホが付いている模様

たぶんもうすぐ展示会とかがあるだろうし、久しぶりにショールーム行ってみようかな

そういやここ半年で2機種ぐらいしか新台の試打に行ってねーやw



次のゴッドイーターも









ちゃんと女の子キャラの衣装を選べるようにしておいてくれる事を切に願う

あ、できればムービーも女の子パターンも用意してくれると嬉しいかな

打つ時に男キャラを一切選ばなかったせいで、AT中のムービーが入る度に
こいつ誰やねんって思ってたしw



というわけで今日のブログおしまい

そして明日・明後日は連休

さー、連休は聖チェリーヌ学院にコンニャク食べに行こうっと



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(10月8日現在)>


+8名