2017年10月21日土曜日

タロマス続編も気になるオジサン





今度ユニバさんから出る、










【公式サイト:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】
http://slot-madokamagica.com/mma/



まどマギのAタイプが割と気になる今日この頃

Aタイプに関しては、アクロスのイメージが強いユニバさん

液晶付きのAタイプって随分久しぶりよね

というか、久しぶりどころか全く出てないよなーと思って調べてみたら






葉月ちゃん以来だった事が判明

絆やハーデスの頃からスロットを打ち始めたナウなヤングの皆様は
ご存じないかもしれませんが、実は葉月ちゃんが主役のスロットがかつてあったのです

ちなみにキュポポポーンと殺人的な音量で鳴くあのケダモノが主役のスロットもあります、
あっちは液晶非搭載だけど



で、まどマギのAタイプですが









葉月ちゃんと同じく、特リプがボーナスのメイン契機になっている模様

クレアとかもそうだけど、Aタイプでレア役後の演出を活かすには
やっぱこれが一番合ってるんかね

極端な特リプ待ちになっちゃう可能性もあるかもしれんけど、まあそこはそれ

5.9号機になったことだし、他のメーカーさんも色んなAタイプもっと出してくれんかなあ

平和さんの南国育ち・麻雀物語、KPEさんのマジハロ

それから言わずと知れたツインエンジェル

この辺は、Aタイプで出してくれたらそこそこ需要がありそうな気が

まあ店が導入したいと思ってくれるかどうかは分からんけどw






杏子ちゃんにお腹いっぱいパフェを食べさせてあげたいという願望を持つ
全国のあしながおじさん達期待の1台

12月ぐらいには導入されるといいなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(10月21日現在)>


+8名