2018年7月28日土曜日

4号機ATの設定5のグラフみたい





干からびるほどに暑い日が延々続くなあ、と思っていたら






今度は台風

しかも見た事もないような西向きの台風とかw

今月初めの大雨も酷かったし、ほんと今年の日本はどうなってるんだろうねー

奈良時代なら、大仏が建立されたり遷都が行われたりして民衆がお祈りするレベル

しかし、僕がとりあえず現在お祈りしなければならないのは、大仏ではなく






阪急電車

止まるなよ・・・止まるんじゃないぞ・・・・・・

僅かな段差ですぐ死ぬスペランカーのようなJRとは違い、ちょっとやそっとの台風ぐらいでは
ビクともせず走り続ける我らが阪急

それが果たして良いのか悪いのかという話はとりあえず置いといて、台風程度では
会社が休みにならない系サラリーマンの強い味方なのである



今回の台風って






改めてみると、凄い変な進路だよね

このまま真っ直ぐ行くかと思いきや、豹変してUターン

でもなぜかどことなく、これと似たようなのを見慣れている気も―――

―――あ、



※画像はインターネットでの拾い物



これだわw

意気揚々と着席した時の合成確率は設定⑥オーバーなのに、自分が止める時には
なぜか設定①~②ぐらいになってる謎の現象

自然界には、科学では説明できない事象がまだまだ存在するのである





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(7月28日現在)>


引く6名