2018年7月10日火曜日

今夜の夢に出そう





あー

アチー

あちこちでセミも鳴き始め、本格的に夏の到来を感じる今日この頃

みなさまいかがお過ごしでしょうか

そんな中、今日は






一ヶ月ぶりに三ノ宮へGO

というか






めっちゃ良い天気っすなー

やっぱりこんなクソ暑い時に外出るんじゃなかった、と着いてから少し後悔

ヨレヨレになりつつも、どうにかメーカーさんのショールームに到着

本日のお目当てはこちらー






NETさんの『闇芝居』

原作は、なんか色んな都市伝説を紙芝居っぽく見せるホラーアニメなんだって

へー

このアニメ、僕は見た事なかったんだけど






まあ『学校の怪談』みたいな感じかなー、そんならたぶん可愛い女の子も出るし
きっとパンツも見えるんだろうなー、と思ってたら












パンツどころか女の子すらほとんど出てこなかったでござるの巻

なんか想像してたのと違うw

NETさんの台だから、無駄に胸が大きくて露出度が高いお化けとか、
逃げる時にパンツが見える女の子が絶対出てくると思ったのに・・・・・・

そんな僕の期待を嘲笑うかのように、画面に登場するのは












得体の知れないクリーチャーばかり

返して!僕のパンツを返して!





まあそんなわけで






試打レポートは書くかどうか分からんけどまたいずれ

と言っても付加機能なしのAタイプだから、そんなに書くこともないんだけどなw

しかしまあ、あれだ









こんなにキモい7図柄の台は初めて見たわw

そんなシュールさも含めてNETさんの台は割と好きなんだけど、導入店舗は少なそうだなあ



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(7月10日現在)>




ちょうど