2018年7月18日水曜日

ビタ押しは下段が一番苦手





あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

今週は休みがちょっとずれて、火曜日が公休日でした

だが火曜だろうが水曜だろうが、休みとあらば行かねばならぬ

というわけで、例によって自宅近所のウルトラボッタ店にGO



徒歩1分、閑古鳥が絶賛大繁殖中のボッタ店に到着

さー今日は何打とっかなー

ガラガラの店内を徘徊していると、パネルの乳と目が合ったので不二子に着席

設定なんて気にしない

むしろ設定①だと分かってるから、解析とかも①の数値だけ見とけばいいから
楽でええわい!!ガハハ!!!!!

投資3000円






五ェ門が通過して本日の初ボーナスGET

写真撮ってから気付いたけど、通過した後に撮っても何の写真かさっぱり分からんよねw

んで






これがスーパーBIGという幸先の良いスタート

判別で中下段に赤7を狙って、そのまま止まってくれた時の安心感

ツインBREAKのボーナス告知画面で、最初に青7が見えた時の感覚に似てなくもない

BIGの性能が良いだけに、REGだとやっぱりガッカリするもんなあ

というか不二子打つのはこれが3回目なんだけど、ようやくスーパーBIG引けた

弱JACループの恐怖に怯えることなく402枚+RT確定というのは、この世知辛いご時世に
なんともありがたいものなのである



で、このRT中に






もう1発BIGを引き、約800枚の持ちコインを確保

その後は増えず減らずでずっと下皿プレイ

2000Gほど回して満足したので撤収

あー楽しかったw

というわけで、昨日撮れた写真をどうぞ









今の所まだ外れた事がない特殊ナビハズレ系

青7を中段に止めたつもりが盛大にミスってるのはご愛嬌












これも小役ナビハズレ

前作(4号機)の期待度は単独<ダブルだったような気がするけど、
今作は単独>ダブルなんだっけ、確か

一番良く出るリプ&プラムのナビハズレとかもそのうち拝めるかしら












メインは不二子モード、たまに気が向いたらクラシックモード派

不二子モードでも充分楽しいんだけど、しれっとリーチ目が出るクラシックモードの
油断の出来なさもまた良し

『レバーONで演出がなかったらほぼ捨てゲーム』がない液晶Aタイプ、なんと素晴らしい





<本日の収支>

+550枚



勝ったー!

低投資でボーナスを引き、そのまま持ちコインで遊べて最後はそこそこ交換

こういうのでいいんだよ、こういうので

毎回こんな感じで上手くいってくれればなあ

まあでも毎回こんなんだったら『仕事辞めてボッタ店専門の不二子プロになるわ』とか
寝ぼけた事を言い出すからダメかw





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(7月18日現在)>




+15名