2018年7月30日月曜日

バントでホームラン




A-TIMEの店長ズが、明日ユニバさんのショールームに行くという情報をキャッチ

ユニバさんかー

今行くってことは、たぶんあれだ






ファミスタと、もしかしたらアレックスも見せてもらえるのかな?

野球のファミコンは燃えプロ派だったからファミスタはどっちでもいいけど、
アレックスは割と気になるなあ

という事で、さっそく店長に電話



僕 < 明日の新台試打、僕もお邪魔させてもらっていいですか?

店長 < 全然いいですよー

僕 < あざっすー


やったぜw

何年ぶりだろうな、ユニバさんのショールーム行くの

確かHANABIを見に行ったのが最後だから、3年ぶりぐらいかなw





で、運が良ければ話題のアレックスも試打できるわけですが―――

問題が一つ

初代アレックス、実は一度も打った事ないんよね

打たなかった理由はただ一つ






当時の僕は、ブラックリールの絵柄が見えなかったからw

ビタ押しが要求されるリプレイハズシはおろか、7を揃える事すら怪しかったような記憶

そんな目押しヘタクソピヨピヨ学生スロッターだった僕には、眩く金色に光るあの筐体は
おいそれと手を出すことはできない高嶺の花だったのです



目押し技術もそれなりに向上した今なら、彼女に相見える資格があるような気がする

まあプレッシャーがかかるとすぐにビタ押し失敗するけどなw


明日は無事に試打できるといいなー




このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(7月30日現在)>


引く6名