2018年7月29日日曜日

そのうちスロット化もされるのかしら





山佐さんがプロデュースしているVTuberで、



【Youtube】
https://www.youtube.com/watch?v=m3CaoangwDA
【twitter】
https://twitter.com/nijikawa_laki



虹河ラキちゃんってのがいるのね

以前は、Vtuberなんてキズナアイの名前を辛うじて知ってる程度で、
ほとんど興味も無かったんだけど

でもまあ山佐さんのVtuberなわけだし、業界関係者として一応見るだけ見ておくかー

と、軽い気持ちで覗いてみたところ








めっちゃかわいいやんけ・・・・・・(チャンネル登録ポチー

コロコロ変わるその豊かな表情に、何やらトキメキのようなものを感じた40歳既婚リーマン

Vtuberなのにスロット実機も打ったりしてるし、最近の技術は凄いっすなー





で、今日

その虹河ラキちゃんのツイッターをなんとなく見てたら






どうやら8月3日が誕生日とのこと

へー、8月3日なんだ

8月3日・・・・・・












これは山佐さんからの宣戦布告に違いないw

クルミ誕生日はもちろんお祝いするけど、ついでにニューパルも1000円分ぐらい
打っておこうかと考えた夏の午後

お前達が俺の翼だ!





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(7月29日現在)>


引く6名