2018年10月23日火曜日

なんすば!




今日は、10月23日

10月23日と言えば―――







葵ちゃん、お誕生日おめでとう!!!(*´∀`*)




10月23日は、たゆんエンジェル・・・・・・ではなく、ブルーエンジェルこと神無月葵ちゃんのお誕生日

いやーめでたいめでたい、めでたいなー(*´∀`*)

遥&クルミと比べると、バニー姿(の特定部位)の存在感が圧倒的な葵ちゃん

おにぎりやらサバやらカレーやらが次々と出てくるその谷間は、現代のテクノロジーを
もってしても解明不能な神秘なのである


お誕生日ということで、






例によって公式ツイッターも葵ちゃん仕様に

ついでに言うと、僕のフォロワーさんもツインエンジェルが好きな方が多くて、それぞれ
お祝いツイートをされているので、僕のタイムラインもだいぶ青に染まっている感じ

これがブルーレジェンドというやつかー、なるほどなるほどー



誕生日だからといって歳を取ったかどうかは分からないものの、こうして今年も無事に
お祝いすることができて何より

正式に年齢が増えるのは次回作以降かなw

改めてもう一度、葵ちゃんお誕生日おめでとう!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで今日のお話

小雨降る中、






約1ヶ月ぶりに三ノ宮へ

本日のお目当てはこちらー









サミーさんのカイジ4

カイジと言えば、代名詞ともいえる液晶リール

が、今作はごくごく普通の物理リールがメインリール

まあ液晶リールの台はもう作れないらしいから仕方ないよね

あ、液晶じゃなければOKってわけではないので、キングキャメルの復活も無いと思うからw


というわけで





















試打レポートはまたいずれ

明日は休みだし、そろそろツイブレAの初打ちに行かないとなー





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(10月23日現在)>




+17名