2018年10月14日日曜日

FF10のアーロンみたいなイメージ




昨日のお話

A-TIME梅田店の、スロット機種別稼動をなんとなく見てたんだけど






20スロバラエティの機種を稼動の良い順に並べたら、シェイク2が5位にランクインしててわろたw

なにせこれ、新しいAタイプのシェイクじゃなくて






古い方のシェイクだからねw

11年前に導入された、今や全国に13店舗しかない超希少台

6位以下の稼動が極端に悪いとかそういうわけでもないのに、この成績は
素晴らしいの一語に尽きます

一周りも若い選手達に混じり、対等以上の結果を残すその姿はいわば梅田店の山本昌

なんだかんだで打ってくださってるお客様多いもんなあ

もしかしたら若いお客様が『この台見た事ないな、新台か?』と間違えて
打ってる可能性もなきにしもあらずだけどw

ありがたやありがたや



4号機が完全に撤去されたのが、2007年の9月

あれ、10月だったかな?まあいいや

そして梅田店にシェイク2が来たのは、2007年の6月

4号機と同時に設置されていた機種の唯一の生き残りと考えると、ちょっと感慨深いものがあるよね

もしこれがRPGだったら、主人公の父親とかつて共に戦った歴戦の剣士(渋いオッサンキャラ)
みたいな役どころですわ





今のところ、これを撤去するという話は聞いてないし

というか、普通に稼動は良好だし

スゴビがなんかガタピシ鳴ってるとか、そういう不穏な話も聞いてないし

もうここまで来たら、故障するまでずっと使い続けて欲しいw

打ってくださる方は、壊れないよう大事に打ってあげてねー





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(10月14日現在)>




引く4名