2018年10月25日木曜日

キュンキュンタイム割と好きかも





あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

さ、今日も元気に聖チェリーヌ学院に登校しますかね

向かった先はいつもの自宅近所のボッタ店ではなく、三ノ宮

お目当ては、まだ初打ちも済ませていないA-SLOTツインエンジェルBREAK

せめて今月中には一度ぐらいは打っておきたかったんよね

事前に設置を確認しておいた某店に到着し、バラエティのシマへ

ツイブレAは―――空いてる!

弾丸を避けるウェスカーのような素早い動きでシマ内を移動し、無事に台を確保

わーい念願の初打ちだー

さーA-SLOTでもコンニャク食べまくるよー♪



今日は初打ちだし、演出モードはとりあえず新規演出が追加されてるBREAKモードで

マイスロパスを入力し、学費の払い込みスタート

投資7000円






黒狙いで赤が上段に滑ってきて初ボーナス

ツイブレAの初ボーナスは






BIGではなくてんてけでしたw

アニメモード中のMBは、てんてけじゃなくてこのアニメED映像になるのかな?

初打ちするまではごくごく基本的な情報しか仕入れないタイプだから全く分からんw

終了後のRTチャレンジは、1G目にベルで即死

さー次だ次



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



MBの持ちコインで









変態仮面さんきたー!

クリアテロップが出て初めて知ったんだけど、これってランクSのミッションだったのね

まあ溶鉱炉を我慢するのって大変だもんなあ、うんうん分かる分かる(分からない)



そして、このBIG終了後






待望のエンジェルタイム突入

前のツイブレから順ハサミの2確が好きだったので、ツイブレAではこの形が
頻繁に見られて嬉しい

記念すべき一発目のRTってことで、迷うことなくスク水RTをチョイス









楽しいよぉ・・・・・・楽しいよぉ・・・・・・(号泣)

んで









なんだかんだで5キュンまで伸びて、600枚ほどの出玉を確保して終了

僕がいつも打ってるARTのツイブレより出てる気がするw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



それなりにまとまった出玉を確保できたので、多少安心しつつ勝負続行









増えたり減ったりを繰り返しつつ、下皿満タン前後を行ったり来たり

大勝ちしてるわけでもないのにほんと楽しいなあ、なんで歴代のツインエンジェルでは
Aタイプを出さなかったんだろう

あそうそう

シリーズの伝統?として、左上段黒狙いからの4コマ滑り赤7上段はボーナス確定だと
思ってたし、実際何度もそれでボーナス入ってたんだけど






これでボーナス非当選だった時が1回あったんよね

ちなみにチェリーの次のGの出目ね

連続演出終了時に、どうせ復活するやろみたいなドヤ顔でドヤレバーONしたら
通常画面に戻ってたのでセルフフリーズしてしまったw

役構成を見ると、赤7・カバン・チェリーという1枚役があったからそれの取りこぼしかな?

もしくは単なる目押しミスとか

でも目押しミスで遅く押したなら、たぶんここからカバンの中段テンパイは無い気がするし

何だったんだろうねこれ、よく分かんねーやw





まあそんなわけで












色んな演出を堪能しつつ






前のツイブレでは一度も出せなかった1G連(しかも0確)をあっさり達成しつつ






こんな感じのデータで終了

もっと打ちたかったけど、晩ご飯を作る当番だったので後ろ髪を引かれつつ撤収

あ、上のデータは前任者込みだから、僕が回したのは2200Gぐらいね

ボーナス確率はだいぶ良いけど、設定は不明

ビタ押しのイラストでサロメが出たから、調べてみたら設定②は否定とのこと

ふーん

んじゃ設定①かなw



<本日の収支>

+100枚



勝ったー!

初打ちはなんとしてもプラスで終えたかったので、引き際としてはギリギリのライン

ともあれ無事に勝てて良かった良かった

初打ちから苦手意識は持ちたくないもんな、今後も長く打つ事になるんだろうし

あそうそう






ビタ押しの結果はヨレヨレでしたw

1回1回ならともかく、連続回数をカウントするとなると途端に跳ね上がるプレッシャー

技術は多少向上しても、プレッシャーに対するメンタルの弱さは大花火時代から
何も変わっていない模様

集中力も切れて、MBを消化し終えるまでに2回しか成功しなかった事もあったしw

まあ何にせよ楽しめたのでそれでOK

勝てなくても良いから、引き分けか小負けで済むならそれで全然良いから、丸一日
じっくり打ってみたいなあ





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。名前とプロフィール変更しました。
ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(10月25日現在)>




+6名