2015年2月3日火曜日

レッツゴーフィーバッターイ




コンチワー(・ω・)ノシ



昨日の出来事

早番の仕事を終え、定時ジャストに会社を脱出

そして、家に帰ると



嫁 ( ・x・) < 何か荷物が届いてたよー






ツインエンジェルOVAキターーー(・∀・)ーーー!!!




このブログ(PC版)にも






応援バナーを掲載している、我らがツインエンジェルの新作OVA

以前アマゾンで予約しといたこのOVAが、昨日ようやく届いたのである

クルミの学費を払うつもりで、可能ならば5本ぐらいまとめ買いしておきたかったんだけど

僕のお財布事情もなかなか厳しいものがありましてですね、ハイ


1月30日が発売日なんだけど、届いたのは昨日、2月2日

3日遅れなんだけど、基本的にのんびり屋なので、あんまり細かい事は気にしません

いちエンジェラーとしては、ツインエンジェルの新作映像が見られるというだけで
ここは滂沱の涙を流しつつむせび泣くべき場面なのである



まーそんなわけで早速開封












中身は、ブルーレイ・CD・ポストカード・スケジュールシール

これだけ入ってお値段7,600円

でもアマゾンでちょっと安くなってたので6,000円

金額的には、ちょうどジャグラーのBIG1回分

死んだ魚の目をしつつ、サンドに諭吉をブチ込み続ける普段の僕と比べると、
なんと有意義なお金の使い道であろうか


僕が払ったこのブルーレイ代金が、ツインエンジェル開発費の一部となり

そして、その開発費で製作されたツインエンジェル新台スロットが世に産声を上げ

そのスロットをホールが購入し

設置された台を僕が打ち

そしてクルミの学費を貢ぐ

自らがツインエンジェルの一部となる事に無上の喜びと充実を感じ始めたら、
それはTA教信者への輝かしい第一歩なのである



ところで、特典で付いてきたスケジュールシールなんだけど






『旅行』とか『誕生日』とか『飲み会』はともかくとして、






『朝イチ』とか『激アツ』とかは、どういう日に使えばいいんだろうw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(2月3日現在)>








引く1名