2015年2月7日土曜日

デジタルとアナログの高次元な融合




コンチワー(・ω・)ノシ


先日このブログに書いた、2月前半の新機種紹介

あれを書いた時には、CRフィーバーパワフルの公式サイトが見つからなかったんだけど






今日、なんとなくSANKYOさんのホームページを覗いてみたら、いつの間にか
公式サイトが出来てましたw


【CRフィーバーパワフル公式サイト】
http://www.sankyo-fever.co.jp/special/pnw/index.html



どんな台なんだろうなー、と思ってたんだけど、公式サイトを見る限りでは









安定安心の、いつものパワフルだった模様

SANKYOさんの長寿コンテンツである、パワフルシリーズ

僕がパチンコ屋でバイトを始めた頃のパワフルは、たしか確変突入率が1/3だったような

確変突入率は低いけど、3回ループものだったんですよね

オールフルーツか、7が複数ラインで揃うと、その後2回大当たりが続くってやつ

懐かしいなー






そんな、オールドファンにはたまらない懐かしのパワフルですが、今回は






スマホ時代に対応して、パワパチが搭載されている模様

へー、ちゃんとこういうのも取り入れてるんですねー

『100個のミッションに挑戦しよう』とか書いてあるけど、あのゲーム性で100個のミッションって
どんなのがあるんだろ

なんとなく気になったので、さっそくパワパチにアクセス

どれどれ






【No.001 「夢夢ちゃん」を知っている】

【No.002 「ナナちゃん」を知っている】

【No.003 「ジャムちゃん」を知っている】

【No.004 パワパチサイトの楽しみ方を読んで理解した】



???

???????????????

これが・・・・・・ミッション・・・?

つーか『夢夢ちゃんを知っている』とか『ナナちゃんを知っている』とか

これは、打っててどういう風になれば達成なんですかね

と思いつつ、ページを良く見てみると












手動なのかよw



手動パワパチとか斬新すぎてちょっとビビったけど、案外これはこれで楽しいかも

スペックはけっこう良さそうだし、マッタリ楽しむには最適なのですわよー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(2月7日現在)>








引く2名