2015年2月12日木曜日

ボタン停止無音が聞きたい




コンチワー(・ω・)ノシ



あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

例によって、元気良く自宅近所のボッタ店にゴー



ホントは、先週から始まった






艦これのイベント開催中は、ヒキを充電するという意味でも、2週間ほど打ちに行かない
つもりだったんだけど

でも、艦これイベントの進捗が思ったより順調だし

冷静に考えたら、2週間ものスロ禁に耐えられるわけがないし

つー事で普通にスロット解禁

わざわざブログで宣言した割には、1週間ももたなかったなw

まいっか



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



まーそんなわけで徒歩5分、マイボッタ店に到着

結果から言うと









2015年初勝利、オメデトウ!



長かった

実に長かった・・・・・・(゜ーÅ )

今年に入って、全っっっっっ然勝てなかったパチンコ・スロット

AT機はダメ

ジャグラーを打ってもダメ

甘デジを打ってもダメ

1パチ5スロを打っても、負けるスピードが遅くなるだけで、勝てない事に変わりはなく

そんなこんなで、結局一度も勝てないまま、1月が終了

2月になって最初の公休日も、普通に負け

もしや今年は、このままずっと勝てないんじゃないか・・・・・・

そんな風に絶望しかけていた矢先の出来事

スロットの神様は、ちゃんと全てのスロッターを遍く見守ってくださっているのである



と言ってもまあ、今年の負債総額には全然届いてないんだけどなw

しかも、ファフナーでちょっと出たので、調子に乗って






そのコインをニューパルDXに持ち込み、カエルのエサ代として700枚ぐらい取られたのは内緒

例の『違和感告知』ってのを味わってみたくて、軽い気持ちで座ったらエラい目に

つーかアレだ












7回ぐらいボーナス引いたんだけど、一度も違和感告知が出なかった件

もしかすると、あの告知はけっこう出にくいのかな?

全部リーチ目でボーナス察知したってのもあるけど、思ってたよりも普通のニューパルでした

でも

レバーONから第三ボタンを止めるまでの間、いつ違和感が滑り込んでくるか分からないから、
なんか妙な緊張感があってドキドキしたw

また今度打とうっと



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



まーそんなわけで、待望の2015年初白星を挙げる事ができました

僕の中では、ようやく2015年がスタートした感じ

あけましておめでとーw



さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(2月12日現在)>








引く2名