2015年2月16日月曜日

打ってたら勝手に貯まるのかな




コンチワー(・ω・)ノシ



今日から、全国のホールでアラジンA2がデビュー

感想とか書いてる人いないかなー、とツイッターをなんとなく眺めていると






ツインエンジェル公式アカウントのツイートを発見

アラジンのマイスロカスタムに、ツインエンジェル衣装があるとの事

画像も載ってました








あー、いつだったか公式サイトで見たアレは、やっぱりツインエンジェル衣装だったんですね

遥・葵・クルミの3人がちゃんと揃っているようで何よりである

ハイそこ、『単に色変えただけやんwww』とか言わない

まあ僕も、見た時は『カンダタ・エリミネーター・オルテガみたい』とか思ったけどw



衣装を手に入れるためには、マイスロ用宝石?スタンプラリー?ポイント?

なんか良く分からんけど、色々貯めないとイカン模様

よーしパパ頑張って貯め・・・・・・

・・・・・・ようか、と、思ったんだけどー

これ、衣装がツインエンジェル風ってだけで、中身は普通にローズだもんな

そう考えると微妙にめんどくさいような、そうでないような

僕は別にクルミの衣装だけが好きなわけではなくて、衣装込みのホワイトエンジェル・葉月クルミが
好きなのである

ちなみにここで言う『衣装』とはもちろんパンツも含まれます、ご了承ください



アラジン、いつごろ打ちに行こうかなー

販売台数多いから、あちこちのホールに行き渡ってるだろうし、人が減ってからでいっか

今日、さっそく打ってる方も多いかと思うけど

初当たり重いし、コイン持ち悪いし、通常時はひたすら単チェ待ちだし

色んな意味でかなりキツい台だと思うので、打つ方は深追いせずに
ボチボチ打つのが良いと思うのですわよー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(2月16日現在)>








引く2名