2015年2月17日火曜日

P3メンバーなら犬が一番好き




コンチワー(・ω・)ノシ



今朝は、眠い目をこすりつつ朝8時に起床

で、小雨降る中






ポートアイランドにある、デカい病院へGO

3ヶ月に一度の定期検診である

とある事情で、3ヶ月に一度この病院に来る事になってるのね、僕

と言っても

軽い検査をして、お医者さんから2~3分話を聞くだけの簡単なお仕事なんだけど

むしろ、早起きの方がよっぽど体に堪える36才のオジサンボディ





まーそんなわけで朝8時半、病院に到着

サクッと受付&検査を済ませ、






病院内の喫茶店で朝ご飯



嫁 (・x・ ) < そのサラダ半分ちょうだい



定期検診の度に、特に用もないのに何故か毎回付いてくる嫁

そして、一応病人である僕のサラダを奪い取ってモリモリ食べるのが恒例行事

ちなみに嫁はどこも悪くも何ともない、パーフェクトな健康体です

ドラクエ3で言うと、ひかりのたまを使われる前のゾーマぐらいの勢い

つーか、嫁が風邪引いてる所すら見た事ないんだけど、バッドステータス完全無効の
アビリティでも付けてんのかなw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



朝ご飯を食べ終わった後は、長い長ーーーい待ち時間に突入

早くて1時間

普通で2時間

遅い場合は青天井

最初は、その待ち時間の長さに戸惑ったけど






今では3DSとスマホと本を持ち込み、対策も万全

連日少しずつ進めている甲斐あって、ようやくLV50を超えた僕のペルソナQ

千枝ちゃんかわいいよ千枝ちゃん

まとまってゲームする時間がなかなか取れないのが、社会人のツライ所

が、今日はこの長い待ち時間を活用して、サクサク進めて・・・・・・



嫁 (・x・ ) < あ、私もペルソナQの続きやりたいな



頼みの綱の3DSを、嫁に奪われる非常事態が発生






続きとか言うけど、既にP3ルート&P4ルートどちらも3周ぐらいクリアしている嫁

ていうかもう倒す敵すら残ってないじゃないですかーやだー



仕方がないので、スマホでFFをポチポチ

スタミナの回復待ちの間に本を読み

再びポチポチし

そしてまた本を読み―――

かれこれ2時間ほど経過した頃、ようやく呼び出し

2時間か、今日は割と早かった方かなー



で、ようやく診察開始



僕 ( ・ω・) < よろしくお願いしますー

医者の先生 (゜ω゜ ) < 今回も特に問題無さそうですね

僕 ( ・ω・) < ハイ

医者の先生 (゜ω゜ ) < では、また3ヶ月後に来てください

僕 ( ・ω・) < ハイ



終了っ!

待ち時間は2時間、診察は3分

デカい病院だから仕方ないと思うけど、もう少し待ち時間が短くなればなー

まあ、どうせゲームやってるだけだし別にいっか



というわけで、眠気に耐えて頑張った今日の仕事もあと少しで終了

あー

ネミーw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(2月17日現在)>








引く2名