2015年2月5日木曜日

チラ裏戦記Genesis ~試練の刻絶賛継続中~




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、週に一度の公休日

つーわけで例によって、自宅近所のボッタ店にゴー


今年になってから、実はまだ一度もパチンコ・スロットで勝てていない僕

負けが続くのは割とよくある事だけど、1ヶ月間一度も勝てないのは初めて

そろそろ、ヒキの揺れ戻しが来るに違いないですよね!

・・・・・・きっとそうですよね!ね!

そう自分に言い聞かせつつ、店に到着


百年一日の如く、今日もスッカスカで快適な遊技空間が繰り広げられているマイボッタ店

閑古鳥が鳴くどころか、すっかり居付いたあげく閑古鳥の一族郎党を呼び寄せて
連日大宴会を開いているレベル

そんなガラガラな店内をしばし徘徊

今日は何を打とっかなー、と考えつつも、条件反射的に足が向かうのはバラエティのまどマギ

投資する事8000円






ケダモノが金文字で喋ってBONUS確定

そして出てきたのはお約束のプチボーナス

ここでバー揃いでも来てくれないかなー

などと考えつつプチボを消化するも、さやかすら変身しない体たらく

ヒキが腐りすぎて、遂にRUSHの抽選すら受けられなくなった模様w


なんかイヤな予感しかしなかったので、一応100Gぐらい回して撤収

さー次だ次



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



何を打とうかなー、と店内をウロウロしていると、なんとなく目に止まったのが






スーパービンゴ

今の僕が最も手を出してはいけない台のような気はしたけど、前からちょっと気になってたもんで

10000円ぐらい使った所で






なんかよく分からんけどAT当選

そして









サクッと33Gを駆け抜けた所で我に返る

なんでこんな台に10000円も使ってたんだろうな、僕w

とりあえずびん娘が一度見れたからもういいや

グッバイビンゴ、グッバイびん娘、フォーエバー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



諭吉2名の負債を抱え、本日の死合もまた敗色が濃厚に

中身が良く分からんまま、ビンゴなんかに座るからだな、きっとw

だいいち、最近の台は周期やら何やら、ややこしすぎてイカンですね

もっとシンプルで分かりやすい台を打とう、そうしよう

シンプルイズベスト

そのコンセプトに基づき






宝くじに着席

数字が3つ揃えばオッケー

もしくは1/8192を引けばオッケー

まさにシンプルイズベスト

モード移行とかそういうややこしい中身は、とりあえず気にしない方向で

で、3000円ぐらい使った所で上のV7V

解析とかそういうのは全然知らんけど、とりあえずなんか偉そうな数字だよね、って事で続行






キター

でもまあ、どうせ愛犬ポチが出てきて+60ぐらいで終わりですよね、ワンワン

ほれポチ、お前の大好きなペディグリーチャムだぞ、たんとお食べ

何?諭吉が食べたい?まったくポチはグルメだなあ、はっはっは






とか思ってたらハーデスの嫁キター!

GODシリーズは滅多に打たないので、ポチ以外を引いたのは初めて

どうでもいいけど、ペルセポネーっていうと女神転生のあの絵が強烈すぎて
そっちの方しか出てこない件


んで






多いのか少ないのかよく分からんけど、+200Gをゲット

これはもしや負債を回収できるのでは―――

―――と思ったのも束の間






ステージも微動だにせず、サクッと駆け抜けてフィニッシュ

あ、一応+10だけ上乗せしましたw

引き戻しとかそういうのも特に無く、出てきたコインをそのまま台に返却

持ちコインが無くなった所で、なんかもう飽きたので帰宅


うむ

なんつーか、アレだ

やっぱ良く知らない台を適当に打っちゃダメだなw



<本日の収支>

-24000円



ヒキが腐ってるってのも、もちろんあるんだろうけど

勝てない一番の原因は、中身を知らない台を適当に乱れ打っている事

最近の台は、やれゾーンだとかゲーム数だとかモードだとか周期だとかマップだとか

とにかくまあ、色々とややこしいわけですよ

そんな状況なので、中身を知らずに打てば、勝率が低くなるのは当たり前


それは分かってるつもりなんだけどー

けどー


でも、解析をあれこれ調べる面倒臭さが勝るのもまた事実

乱れ打つ時は、大人しく5スロにしとかないとダメだなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(2月5日現在)>








引く2名