2015年4月21日火曜日

押し順ケロルン・試打レポート【その2】





※【その1】からの続きです



ボーナス終了後の32G間は






連チャンのチャンス

ストックがあれば、ここで必ず放出されます

この32G間に









キンパルみたいに、カエル登場演出が5連するとか






大カエル3匹が登場するとか






巨大カエルが登場するとかすれば、ボーナス確定

巨大カエルはもちろんBIGね


ちなみに、この32Gの間に『違和感演出』が発生したら、ストック有り(32G以内の放出)が
確定するんだって

試打の時に出たのは、ハズレ成立後のリールフラッシュ

あと、チャンスランプ点滅で小役揃わず

それからバウンドストップもありました

他にもパネル消灯とか、払い出しランプの色矛盾とか、WINランプ瞬きとかがあるんだって

けっこう種類がたくさんあるみたいなので、ボーナス終了後の32Gは筐体の全部位に
気を配らないといけないのである



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



最後に、ここまでに載せ切れなかった写真ギャラリーをドウゾ






ボーナスが始まったら、いきなりチーパオが疾走してて別の台かと思ったw

ストックの示唆かと思ったら、これは設定示唆なんだそうで

チーパオは設定4以上?だったかな?

他にもピカ吾郎とかウィンちゃんとか、色々出てくる模様

つーかチーパオ

なんか妙に凛々しくなってるんだけど、ウィンちゃんみたいに成長したんかなw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






懐かしのドット風演出も搭載

個人的には、キンパルエースのドットが一番好きです

ドットの濃淡だけなのに、けっこう細かい所まで表現されていたような

BIG中にコガエルがジェットスキーしてて、めっちゃ可愛かった気が



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






BIG中に、1G連が確定した瞬間の絵

やっぱりチーパオ成長してますよね、これw

懐かしキャラじゃなくて、ケロットキャラのバージョンもあるんだけど






やっぱりビーバーの目が逝ってるw

これはヨダレ垂らしながらチェーンソー振り回す系ビーバーの目ですわ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、押し順ケロルン試打レポート終了っ!



さて、今回の評価は―――






『あはっ、これはこれで、オッケーってとこですね~♪』



とテスラ様が仰っています



打つ前にPV見た時は沖ドキだと思ってたんだけど、フタを開けてみたら全然違った件

『ボーナス後32Gが連チャンゾーン』ってとこだけが同じで、そこ以外は別物

コイン持ちも、1000円あたり約33Gなのでまあ普通

上がっているかどうかも分からないモードに縛られる事もなく、そこに広がるのは
ケロットワールドよろしく穏やかな世界

以前出てた、キャプテンパルサーとかいうAT機と比べると、ちゃんと従来のカエルファンの方を向いて
作られているのもなかなか良いんじゃないかと


ただ、演出は使い回しが多いのもあって、やっぱり単調と言えば単調

ボーナス初当たり確率は設定①でも約1/206らしいし、そこまで重くはないんだけど

でも、ケロット3の演出はあのボーナス確率あってこそのバランスだと思うので、この台で
上手く間を持たせられるか否か

個人的には割と好きだけどな、このテの台

ボーナス終了後の32Gは、演出もあってキンパル打ってるような懐かしい気分になったしw






さて、この『押し順ケロルン』

ホールデビューは、6月下旬との事

Aタイプファンの方も、カエルファンの方もお楽しみにー(・∀・)ノシ



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(4月21日現在)>








ちょうど