2015年4月3日金曜日

なんか敵が使徒っぽかった




今日は、出勤前にちょっくら寄り道

阪急の三ノ宮駅で降りて、徒歩10分







平和さんのショールームに到着

コンチャース、新台打たせてくださいなー

あ、デカデカと写ってるのは猪木だけど、お目当ての機種はのぼりの方ね

そしてこの写真を撮ろうとして、デジカメ持ってくるのを忘れた事に気付く僕

仕方ないので、今日はスマホのカメラを使う事に

ブログ担当者にあるまじき失態

つーかデジカメ忘れるとか、何しに来たんだろうな、この人w



まーそんなわけで





















今日試打してきたのは平和さんの新台、デビルサバイバー2

麻雀物語みたいに、やたらコイン持ちが良いAT機の第二弾ね


原作のゲームはやった事ないんだけど、












この子が一番可愛いような気がした

というか、僕のツンデレセンサーがこの子に強力な反応を示したw

よく分からんけどたぶんそんな感じですよね、この子

あと、主人公の声がアララギさんだったw

はぁーーーーちくじぃーーーーーーー



というわけで、試打レポートはまた明日にでも

お楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(4月3日現在)>







引く1名