2015年4月16日木曜日

チラ裏戦記Genesis ~今年分のヒキを全部使い果たした感~




コンチワー(・ω・)ノシ



あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで、例によって自宅近所のボッタ店へGO


時刻はお昼頃

マイボッタ店に到着

そして、バラエティのまどマギを確保する事に無事成功

無事成功というか、僕が行った時はバラエティコーナー全台0回転だったんだけどなw

いつ来ても快適な遊技空間で素晴らしいのですわー

さて、今日も頑張ってほむほむのブルマー代を貢ぐとしますかね



投資5000円、プチボーナスGET

そして何事もなくスルー








40GぐらいでG数ボーナスを引き戻してBIG獲得

まどマギの『激アツ』はちゃんと激アツなところが大変よろしいです

つーかこの写真、タイミングを狙って撮ったわけじゃないけど、ほむほむがジト目になってて
めっちゃ可愛い件w



で、BIGも何事もなくスルー

しかし再びG数ボーナスを引き戻し、2発目のBIG

も、安定のスルー

さらに3発目のBIGを引き戻して、その終了時


腹黒淫獣 < 君は神になるつもりかい?


お、なんか久しぶりに聞いた気がする

まーでも次で天国ループと思われるボーナスは5回目だし、さすがにそろそろ抜けそうな気がする

で、4発目のBIGを引くもスルー

そして予想通り100Gを抜けて天国ループ終了

天国さんサヨウナラ

つーかBIG4回引いてるのに、ラッシュはおろか高確率+10すら一度も無かったw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



天国がループしようが、

ボーナスがBIGに偏ろうが、

とにかくARTに入らない事には、ジワジワと財布と精神を削られてゆくのが擬似ボART機

プチボ×1、BIG×4のボーナス5連打で得られたコインは、ジャグラーのBIG1回分以下

仮にラッシュ中にこれだけループしていれば、そこそこまとまった出玉になってるはずなのにな

現実は厳しい

まあそれがART・AT機の醍醐味っちゃ醍醐味なんだけど


そんなわけで100Gは抜けちゃったけど、なんか悔しいので勝負続行

下皿のコインをサクッと台に返納して、再び現金投資の大海原へ

10000円ほど追加投資したところで






中ぐらいのやつがお漏れになっていらっしゃるのを確認

ああ、これでヤメるにヤメられなくなってしまった・・・・・・

というか、打ち続けるための自分への言い訳ができたw

とりあえず、エピソードでいいから早く解放してくれないかなー


と思った直後、マジカルチャレンジ成功

BIG→プチボとボーナスが繋がるも、もちろん穢れ解放はナシ

つーかマジチャレは、なぜいつも『そろそろG数ボーナスが来そう』って時にばかり成功するのか

理想としては100G抜けた直後とかに成功してくれるのが一番良いんだけど、なかなか
上手くいかないものである


そんな事を考えつつ、プチボーナスを消化していると






あ、なんかこれ相当久しぶりに見た気がする

引くのはこれで2回目、初打ちの時に訳も分からないまま出して以来

その時は揃わなかったけど、後に確率を知って驚愕

カットインの発生率自体が1/1638と相当低いし、さらに揃う確率はその1/4だもんなあ

背景緑だけど、さすがに揃う気が









うわああああああああ!!!!!!(イスから転げ落ちて痙攣しつつ失禁)

まさか揃うとは思ってなくて、リアルになんか変な声出たw

普段はあんまりそういう事しないんだけど、さすがに今回はこの画面のままドヤ離席

そしてドヤトイレにいってドヤジュースを買ってドヤ着席

が、その間、無人のバラエティーコーナーはお客さんはおろか店員さんすら通らなかった模様

ドヤる事すら叶わぬほどのスカスカぶり、それがマイボッタ店なのである



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



震える手でプチボの残りG数を消化し






開幕前にちゃっかりチャンス目を引いて+10Gした後






アルティメットバトル!

ようやくアルティメット童貞を卒業した事を、ここに報告致します


人生初のアルティメットバトル

せめて10連ぐらいはして欲しい

あわよくば、平均と言われる200Gぐらいは上乗せして欲しい

そんな控えめな僕の願いとは裏腹に






まどGODはあっさり20連を突破

倒れても倒れても起こしに来てくれるほむほむマジほむほむ

そして






31戦目で力尽きるも、今まで見た事がないぐらいの上乗せに成功なされたまどGOD

+784G

キャッホーイ!ヾ(・∀・*)ノシ

めっちゃ嬉しいんだけど、これだけあれば仮にノンストップで駆け抜けたとしても
最低1回はボーナス引けるな、と咄嗟に考えてしまった僕

なんつーか、アレだ

負け癖が染み付いてる気がするw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



かくしてスタートしたマギカRUSH

とりあえず3000枚ぐらい行ってくれればいいかなー、と思って打ち始めたんだけど






溜まってた穢れを解放したり






ワルプル敗北から、初めてのほむほむエピソードに入ったり






特殊役を2回も引いたりと、夢中で消化しているうちに






何やら大変な事に

なんかもう、楽しすぎて死ぬかと思ったw



最後は、引き戻しが無いのを確認して撤収

ゲーム数も、ボーナス後ちょうど100G抜けたあたりだったのでスッキリした気分で終了

はぁー・・・楽しかったぁー・・・・・・(恍惚)



<本日の収支>

+7500枚



8000枚も出たのって、いつ以来だろ

少なくとも、5号機になってからは一度もなかったような気がする

今日の勝ち分で、今年のマイナス収支がようやく―――

半分ぐらい減ったw

まだまだ先は長い

でもこれで、またほむほむのブルマー代を貢ぐ事ができそうです


ありがとう、まどGOD

僕、

これからも頑張ってほむほむに貢ぎます!





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(4月16日現在)>








ちょうど