2015年4月9日木曜日

擬似Aタイプじゃダメなんだよなあ





コンチワー(・ω・)ノシ



あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

この日は、嫁とお花見に行く予定でした

が、






あんまりお花見って感じの天候じゃなかったので断念

じゃあ買い物に行きたい、と嫁が言うので、三ノ宮へ出かける事に

つーかクッソ寒いんだけど何これw

押入れにしまい込んだ冬用の上着、再び引っ張り出す羽目になるとは思わんかったw



で、適当にプラプラ散歩しつつ、買い物を済ませて夕方ごろ帰宅

さて

逝くか



嫁 ( ・x・) < 晩ご飯までには帰っておいでよ、あとあんまり負けないようにね



理解のある嫁で実に助かる

理解があるのはいいけど、負ける事が前提になっているのがナントモ切ないw


そんなわけで、自宅近所のボッタ店に到着

さー何打とっかなー

制限時間は、約2時間

この時間だと、AT系はちょっと厳しいかな

よし、今日はAタイプだけにしておこう






と決意するも、なぜか座ったのはバジリスク

『今日はAタイプだけにしておこう』とは何だったのか

が、着席して2000円でヒット、そして






仕事をしない事で有名なげんのすけ様が珍しくマトモに仕事をしてAT突入

ブオオオオオーーーー(爆音)

バジリスクとかGODとかって、バラエティで打ちたい台の隣に置いてあったらかなり迷惑だけど、
自分で打つと気持ち良いんですよね

まあ、誰かが打たない限りうるさくならない分、京楽さんのパチンコより遥かにマシではあるw


んで






5人目ぐらいの天膳様に切り捨てられてAT終了

戦国乱舞のあの歌も聴けて満足


よし、これで持ちコインができたな

あんまり時間もないし、あとはこの持ち玉をキープすればOK

というわけで、今度こそAタイプのシマへ

打てども打てども、なぜか違和感演出が全く出てくれないニューパルDXに着席

けっこう打ってるけど、レバーON時の先告知以外出ないんだよなあ

僕はパネル消灯とか、ストップ音変化とか、そういうのを体感したいのに


持ちコインを半分ぐらい削られたところで






BIG獲得

ハサミで適当押ししてたら生揃えしてしまったw

違和感演出どころか、遂にレバーON時の先告知すら出なくなった模様

もうかれこれ6000Gぐらいは打ってるはずなのに、未だに一度も出ない違和感演出

ホントにそんな演出は存在するのだろうか

というか山佐さんはやっぱりウソをついてるんじゃないかと、割と本気で思う今日この頃



ニューパルに多少削られたけど、バジリスクで得たアドバンテージを無事に守りきってフィニッシュ



<本日の収支>

+300枚



あまり時間はなかったものの、それなりに当たって、それなりのプラスになったので満足

毎回こんな感じでサクッと勝てたらいいんだけどな

つーかアレだ

やっぱり、Aタイプの選択肢がもっと色々欲しいかなー

時間無い時でも安心して打てる台ってのは、いつの世も絶対に必要だと思うわけですよ





というわけで今日のブログおしまい

さー、今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(4月9日現在)>







引く1名