2016年2月7日日曜日

パチンコ・スロット新台紹介:2月前半【2/3】




<【1/3】~【3/3】へのリンクまとめ>

【1/3】
【2/3】
【3/3】



そんじゃ2月の新台紹介の続きを

残りはパチンコ6機種&スロット2機種、ドウゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『NINJA GAIDEN

・スロット
・ATタイプ
・メーカー:七匠

(C)コーエーテクモゲームス (C)コーエーテクモウェーブ, (C)NANASHOW



■公式サイト:http://www.slot-ninja-g.jp/



七匠さんが放つパチスロ第二弾、ニンジャガイデン

七匠?誰それ?つーか何て読むの?

そうお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、去年新たに誕生したメーカーさんで、
『ななしょう』と読みます

リリース第一弾は『ベルセルク』

役物だけはやたら派手なくせに、どうやればコインが出るのか分からなかったあの台です

そんな七匠さんの台なので






第二弾となる今作も、筐体の見た目『は』かなり良い感じ

出玉性能はどんなもんか分からんけど、






公式サイトにこんな事が書いてあるし、たぶんベルセルクよりはいっぱい出るんじゃないかと



原作は、コーエーテクモさんのゲーム

そういや、今は亡き奥村さんが昔パチンコでも出してましたよね、これ

パチンコと同様、スロットでも












見るからに敵に捕まってエロい事されそうなくのいち達が出てくる模様

パチンコ・スロットに出てくるくのいちは、なぜみんなやたらと露出度が高いのか

もう『CR対魔忍』とか『CRくノ一忍法帖』(高尾さんのじゃなくて)とか出しても大丈夫なんじゃないかなw



(C)コーエーテクモゲームス (C)コーエーテクモウェーブ, (C)NANASHOW





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『沖ドキ!トロピカル

・スロット
・ATタイプ
・メーカー:ユニバーサル

(C)UNIVERSAL ENTERTIANMENT



■公式サイト:http://okidoki777.com/tropical/



ご存知、ユニバーサルさんのスマッシュヒット『沖ドキ!』に新スペックが登場

登場直後は、さほど知名度も無かった前作沖ドキ

が、そこから日が経つにつれ徐々に人気が―――厳密に言うと中毒患者が―――出始め、
今では主力扱いをしているホールも多々

というか






公式サイトの『NOW LOADING』画面でチカチカするハイビスカスを見るだけで、
心拍数が10ぐらい上がる人もいるんじゃないかなw



前作との一番の違いは、そのコイン持ち

50枚で約23Gしか回らなかった極悪なコイン持ちは鳴りを潜め、今作では約40G回るように



どこかを伸ばせば、別のどこかを犠牲にしなくてはならないのがこの業界の宿命

コイン持ちを上げた代償として






初当たりがほぼ全てREGにw

ちなみに、獲得枚数も前作の約90枚から約60枚にダウン

怖いですね、恐ろしいですね

しかも、島唄みたいに連チャン中は全てBIGというわけでもなく、普通にREGも出現

なので、運が悪いとBIG間2000や3000ハマってくる可能性も

まあ元々前作も『天国orDIE』というゲーム性だし、本質的には変わらないっちゃ変わらないんだけど


見た目はほとんど同じでも、中身はかなり別物

前作譲りの瞬発力は健在ではあるものの、打つ時は心とお財布に余裕を持って打ちましょう



(C)UNIVERSAL ENTERTIANMENT





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

パチンコ新台の紹介はまた明日にでも



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(2月7日現在)>








+3名