2016年2月15日月曜日

次回作は全面液晶を希望




1日遅い話題でアレなんだけど

昨日、2月14日は






ミスティナイトこと、変態仮面さんのお誕生日

あ、変態仮面ことミスティナイト、かな?

まあ変態である事には変わりないからどっちでもいいやw

キャラの誕生日には、公式サイトやツイッターのデザインが、その日限りの特別仕様に
変更されるツインエンジェル

今回も、きっと彼のお誕生日を祝うためのスペシャルバージョンに―――









なってなかったw

まあサブキャラ的な役割だし、スロットもツインエインジェル3が出て以来かなり間が空いてるし、
ある程度は仕方ないですよね

あ、でも一応





ツイッターではちょっとだけ触れてもらってた模様

お誕生日オメデトー(´∀`*)



つーかアレだ

キャラの誕生日が来る度に、何かないかなーと思って見てるんだけど

ほんと全然出てこないですよね、スロット新作の情報

一昨年公開された、『新プロジェクト始動』のPVに登場した






このキャラも、1年以上経ってもまだシルエットのままだし

新作が出るまで、いつまでも待つつもりではあるんだけど

でも、そろそろ何か新しいニュースなり何なりを貰えないと、深刻なキュンキュン成分不足により
餓死してしまいそうなエンジェラー僕、37才既婚



そういうわけなので、サミーさん

なにとぞよろしくお願い申し上げます





ロストアイランド2とか作ってる場合じゃないですからw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(2月15日現在)>








足す3名