2016年2月26日金曜日

偽物語も打たないとなあ




コンチワー(・ω・)ノシ


あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と、月に一度の2連休を貰ってました


連休1日目は






嫁が行きたいというので、天王寺動物園にゴー

動物園なら半年ぐらい前にも来たじゃないかw

と思っても、決して口には出さないのが夫婦円満の秘訣

そんな夫の葛藤をよそに、動物園に来ることができて大喜びの嫁















嫁 (・x・ ) < あーほら見て見て、激熱がたくさんいるよ



楽しそうで何よりである

動物園を出た後は、新世界界隈をプラプラ散歩

頻繁に来てるわけではないけど、この辺りもずいぶん雰囲気変わったなー

つーか歩いてる人の半分ぐらいが外国の方なんですがw

最近は色んな業界が外国人観光客を取り込もうと頑張ってるけど、パチンコ業界は
まだほとんど動きが無いですよね

まあぶっちゃけ今はそれどころじゃないのかもしれんけどw

そんな事をぼんやり考えつつ、あっちこっちをウロウロして撤収



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



で、2日目

朝からスロットに―――

行こうと思ってたけど、微妙に体調が悪いので夕方まで家でゴロゴロ

珍しく外出したから風邪でも引いたかな



せっかくの休みだからって事で、夕方から近所のマイボッタ店へ

あんまり時間もないし、軽くAタイプでも打とうっと






と思っていたのに、気が付けば座っていたマジハロ5

どうもお久しぶりですアリスさん

マゾハロ2の頃、大量にお預かりいただいた僕の諭吉たちは元気でしょうか

いやー、しかしこれでマジハロも5作目か






アリスも随分大きくなったもんだなあ(一部を凝視しながら)

そうこうしているうちに






強チェリー?からボーナス

キャラカスタムすると、カットインとボーナス確定画面が変わるのかな?

守りたい、この笑顔



もちろん箱なんか出ず、






当たりそうで当たらない6択も余裕でスカ

『自力でART当たるかも』って感覚がなんかめっちゃ懐かしかったw


その後は、持ちコインでもう1発BIG

が、それも全部アリスさんにお返しして時間切れでゲームセット






<アリスのドーナツ代>

15000円



とりあえず1回カボチャン入れたかったけど、時間もなかったし撤収

絵が随分綺麗になってますよね、今作は

しばらくは手を出さないつもりだったけど、たぶんまた打っちゃうんだろうなあ





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(2月26日現在)>








足す2名